tomteさんに納品しました!

先日長沼のtomteさんに納品してきました!
Panierのななちゃんとさいとうまきこ氏もです。
お二人と南千歳の駅で待ち合わせしてzuccaさんと4人でぴゅーーーと長沼まで。

tomteさんに行く途中、ポトリベーカリーさんにも寄りまして。
ポトリさんのお店前にから望む景色は、白樺とはてしな~い畑。

THE北海道でした。
ちょっと観光した気分になりました.。:・゜


道中、収穫の秋を思わせる…ほっかぶりをした3人の奥さんたちが作業してまして、
作業のシンクロっぷりがPerfumeみたいでかっこよかったですwwww



さてさて、お野菜のお店もクレスさんもtomteさんも沢山のお客様でしたよ~


tomteさんの看板!!
やっとこ実物が拝見できました!!!
b0182101_05568.jpg

ウフボックスの美人姉さんのデザインです.。:・゜
キャワイー!!♡
b0182101_063623.jpg


b0182101_072529.jpg
b0182101_075477.jpg
b0182101_082016.jpg

お店のお外は仙人草がきれいでして、いらっしゃる皆さん、「これなんてお花?」って質問がヘビーローテンション(笑)
かわいいもんね.。:・゜

b0182101_010455.jpg
b0182101_0111035.jpg
b0182101_0112994.jpg
b0182101_0115796.jpg


ななちゃんの革のヘアゴム
b0182101_0122410.jpg

手作りパーツが素敵なの~チェックしてほしいです!

ピアス&イヤリング
b0182101_0142542.jpg

使用例
b0182101_0152552.jpg

モデルzuccaさん♪

ワタシのは…こぶりのヘアゴムやコサージュなのど。
そしてこれもあるよ!
イカっぽいピン!!!
b0182101_0161674.jpg

使用例
再びzuccaさんモデル♪
b0182101_0173133.jpg

b0182101_0181546.jpg





エプロンはzuccaさんの作品.。:・゜

さいとうまきこ氏は秋色のトムテちゃんが入荷されてましたよ~
ぜひぜひtomteさんでチェックしてみてくださーい!!





*******************************
そんなお二人が参加されるイベントがありますよ~!!


「自転車」&「つくるひとマーケット」 
日時:9月15日本日中止になったようです・16日(13:00~16:00)
  札幌市中央区南1条西2~3丁目  
  札幌三越と札幌PARCOの間のPARCO側です。
  歩行者天国となってます。
  自転車dayとして、駐輪場が用意してあります(利用時間13:00~16:00)

連休のお出かけに、ぜひお越しくださいね!
ちょびりこ。さん、nanaちゃん、さいとうまきこ氏3人でお待ちしております!


  
by manueld-aco | 2013-09-15 00:20


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル