「暮らしの会」いよいよです!

明日になりました「暮らしの会」


今回もさいとうまきこ氏とコラボでつくりました「ま木ことあ木こ」シリーズ。
勝手にシリーズ化(笑)

かくれ家さんのブログの紹介でも『「ま木ことあ木こ」さん』って紹介されててw
『さん』ついててぷぷぷっておかしかったの~(笑)

ミーミーの木がコラボでブローチになりました!
b0182101_23291149.jpg


超かわいいです!!
これからのシーズンのマストにして欲しいブローチです。
雪のイメージ.。:・゜

切株の入れ物とマット
b0182101_2332205.jpg

これは前回のイベントでもコラボしましたまんまるの木をモチーフにして。

ポジションを逆にしてみたのw
b0182101_23342842.jpg

切株は陶芸で入れ物!
まんまるのとこは羊毛でマット!
裏は革仕様になっております。
マットには、ま木こビーズも付いてますのよ♡


ま木こ氏は「これにプリンを入れて食べたい」と申してました。
きっとハウスの簡単プリンだww
じゃ、ワタシはフルーチェにしようかな?w
(もっと簡単w)

ミニの観葉をポットままいれてもかわいいと思います~!


こちらはビーズをあしらいました~
b0182101_2341399.jpg



*******************

「暮らしの会」

b0182101_23211692.jpg

handmade&zakkaイベント 秋・冬の「暮らし」をテーマに かわいい手作りの作品が 並びます.

その他人気ショップさんが入ったり、日替わりで違う企画 も楽しめます。
大人も子供も嬉しい美味しい食べ物も盛りだくさん!

金曜日は夜の開催。
お仕事帰りに是非どうぞ♪
外でのフリーマーケットもあります。

10月6日(日)10:00~16:00 10月7日(月)~10日(木)・12日(土)10:00~14:0 0
10月11日 (金)は18:00~21:00

【参加ショップ】
vivre-sa vie+mi-yuu(小樽の雑貨屋さん 日・月参加)
SEED(ニセコのベーグル 日曜数量限定)
Siesta Labo.(イベント限定石鹸)
Queseran Pasaran(雑貨 水・木参加)
おからクレープnino (水・金参加)
kitchen TOROIKA(お菓子)
たべるとくらしの研究所(季節のジャム)
POLA(無料ハンドマッサージ 月/火)
ワンコインネイル(月/火)

このほかに 約30名の作家さんも参加!

【開催場所】
古物・雑貨のお店 かくれ家(納屋)
北広島市輪厚572

主催: かくれ家 アロマテラピーサロン ナチュラルケア
by manueld-aco | 2013-10-05 23:42


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル