人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんツアー

ニコニコさんと娘っこ達の送迎で西の方に行って来ました。

待ち時間が結構あったのでパン屋さんツアーに出かけたわけです。

まずは白老虎杖浜のマルコーブさん

パン屋さんツアー_b0182101_2032893.jpg

パン屋さんツアー_b0182101_20324819.jpg

パン屋さんツアー_b0182101_20324246.jpg

このココアのドーナツ美味しいの!
そしてお値段もお安い♡
パン屋さんツアー_b0182101_20331380.jpg



さてお次は…
ブーランジェリー ニシオさん
パン屋さんツアー_b0182101_20333954.jpg

パン屋さんツアー_b0182101_20335045.jpg

パン屋さんツアー_b0182101_20341928.jpg

あずき入りの食パン
あずきはあつま産だって♪
これも美味しかった~♡

で、三件め~
え?三件め??(笑)

飲み屋三件ハシゴしたことあるけど、
パン屋さん三件のハシゴはさすがに凄いなーっと(笑)

フルールブランさん
パン屋さんツアー_b0182101_20402353.jpg

ここはイートイン出来るので野沢菜パンとフォカッチャを。
好みの味でしたー!
フォカッチャにかかってるローズマリーがいいかおり~
ローズマリーをワインのアテにくらいあの味好きですw


秋を感じながらのパン屋さんツアーでした。
もちろん食欲の秋を…(笑)

*******************

かくれ家さんの「暮らしの会」のイベントは明日で終わりです。

まだの方も1度行かれた方もまた是非是非!

またお買い物してくださった方、ありがとうございました。

ワタシは、かくれ家さんのイベントにお初のおりちゃんと行って来ましたら、おりちゃん興奮して可愛いものいっぱいお買い物してました♪

ディスプレイも勉強になるね~て。
きっとおりちゃんのお店に可愛いもの仲間入りしてるはず~♪
by manueld-aco | 2013-10-11 20:54


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル