千歳ツアー


今日は母恋からお友達が来て、千歳方面にドライブに行ってきました~♪

まずは~かもめ食堂さん

b0182101_1962226.jpg

b0182101_1962536.jpg

もうお腹いっぱい食べたあとに、たっぷりの豆乳ラテ.。:・゜

そーいえば、メインに新メニューのお豆腐のサラダボールも食べたんだった!!
お豆腐メドレーだったね♪

お友達も、お店の雰囲気のことも、Kanaちゃん、himeちゃん、スタッフちゃんのことも、
お店が大繁盛してることも、もちろんおいしいーものも、全部にすごーーいって感動してたよ~

Kanaちゃんいっつもおいしいもの楽しいコトありがとねーー!!


次は…ちいさなめさん。
パン屋さん。

シュトーレンは12月3日からだって~
絶対買いに行かねば!(笑)

お次はジェラート屋さん
MIRTILLOさん
b0182101_1964537.jpg

b0182101_1973177.jpg

b0182101_198274.jpg
ブルーベーリーのソルベ食べたよ~

ごまとかきなことかかぼちゃとか
目移りしちゃってあーー困るw


そのあとはロングパリッシュさん。
中庭にエゾリスがいてね~

忙しそうに何か食べてたwww


***************************
色々ご心配かけてごめんね。

メール、お電話ありがとね。


これからもまた頑張るから、ここ見に来てね.。:・゜


アホなこといっぱい書くよ?(笑)


by manueld-aco | 2013-11-26 19:31


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル