プランテーション

マルシェが終わって1週間…

会う方々にお疲れ様、人すごかったんでしょ?って言われたり聞かれたり…
来場者数を数字で聞くと、やっぱりすごかったんだんだなーと。

egaoの床がよくも抜けなかったねーって思ったけど、いっぺんに来たわけじゃなかったや(笑)


********************

昨日菊水の森彦さんのプランテーションに行って来ました~

森彦さん…いちいちカッコいい(笑)
プランテーションもいちいちカッコいい!
b0182101_1820979.jpg

ここ入口ね。

ランチしたんだけど、カボチャのシチュー食べてきたの~
美味しかった♡


お土産に
b0182101_18205649.jpg


X'mas限定コーヒーお豆買って来ました♪

某スーパーで森彦さんのコーヒーお豆
が売ってて、そこのセルフミルでお豆挽いたの。
そしたら豆挟まって…故障させてしまったのはワタシです。
すいません…

その上店員さんに挟まったお豆代サービスしてもらって。テヘ♪
悪いことしたなー
直ったかなー


コーヒーばっかり飲んでるくせに…
いい加減ミル買えってねw
by manueld-aco | 2013-11-30 18:09


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル