オーダーのリボンちゃん

b0182101_1092598.jpg


リボン型のヘアゴムをオーダーいただきました~!

ゴムの付けるところ…悩んだ。
結構悩んだ(笑)
でもその甲斐あっていい感じ♡

*
この感じで良ければオーダー受付します~

b0182101_10220406.jpg



おひとつ700円
*
お色はお好きな色をお申しでください♪
お好み色でお作りします!!!

お問い合わせはお気軽に♡
コメント欄に非コメントにチェックを入れて書き込みしてくださいませ。



************************
年末で気分的に本を読む余裕がなく…(笑)
で、雑誌ばっかり買ってしまってる。。。

『HAWAII』特集してたら絶対買ってしまう。

No Hawaii No Life
(笑)
今年も来年も…ずっと

*****

ELLE・ア・テーブルにニコニコさんのお姉さんのレシピ掲載されてたので買ってみました~
お肉のちらしずし。
超おいしそー!

ケータリングのお店で有名な方なんだよ~

b0182101_10223536.jpg

by manueld-aco | 2013-12-22 10:45


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル