新年会

会社の新年会がありました~
いつもは新年会なんてしないんですが、宴の好きな先生方がいらして~(笑)

夏にやったエレクトーンのコンサートを機に、「また何かやりたいね~」って言っては打ち合わせのふりして宴(笑)

一次会はまー普通だったんですが、二次会と言いますと、決まってカラオケですw

いちお音楽をやってる先生方なのでカラオケもウマイ!!
お見せしたいくらい~(笑)

で、カラオケ屋さんで頼んだフードで、ロシアンたこ焼きってのを頼んだんです。
それも二回もww

洋がらしがたんまり入ったたこ焼きを食べてしまった被害者2名w
b0182101_23112877.jpg


凄い辛かったんだって~
うわぁ~最悪じゃーって思った反面、ちょっと食べてみたかった感は否めなく…(笑)

そんな先生方と今年も一貫となって頑張ります!
春からは体制が若干変わるので、ワタシも更に自宅をレッスン会場の環境を整えていく予定です。

あ、予定ですw

ワタシに習わなくても(笑)、グループレッスン?個人レッスン?電子ピアノ?アップライト?それともエレクトーン?
…で迷ってることなどありましたら相談のりますよ~
by manueld-aco | 2014-01-10 23:19


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル