人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomteさんオープン!

069-1317
夕張郡長沼町東3線北10号
クレスガーデン内 ログハウス
TEL 090-2815-4096
営業時間 10:30~15:30
5~10月は不定休 11月は水曜定休日

tomteさん今年度の営業を今日からオープンしました~!!

tomteさんオープン!_b0182101_1461984.jpg
tomteさんオープン!_b0182101_1462331.jpg

そばでよーくみると…tomteちゃん隠れてたww

昨日納品が一緒になりましたウフボックス姉妹さんとtomteのひろみさん、スタッフのゆきちゃんとクレスでランチもしてきました~.。:・゜

メインチョイスはやわらかジューシーチキン、フレッシュトマトのサルサソースって~のです。
tomteさんオープン!_b0182101_1426455.jpg

カリカリっとソースはさわやかに~超超超美味しかったです!!!
一番人気なんだって~

お野菜のビュッフェもお腹いっぱい食べてきましたよ~
バケツ一杯食べたい…キャベツのマズタードソース。
(笑)
バリバリうるさいのwww

ウフ姉さんの娘ちゃん、すーちゃんはハンバーグとプリンを食べてたよ~
tomteさんオープン!_b0182101_1415223.jpg

かわいい~.。:・゜
靴右左逆に履いてたけど、そこもかわいい~(笑)
もうちょっとお近づきになって「あこさん」言わせたいww


まちなかマルシェあとなので、ちょっとだけの納品だったですけど
tomteさんオープン!_b0182101_1419768.jpg

ナンキンハゼ作りました。


オープンにお花を.。:・゜
近所の花もみじさんで作ってもらいました。
紫の八重のトルコキキョウがあまりにも素敵で~驚きました!
tomteさんオープン!_b0182101_14222360.jpg



明日水曜日はお休みですが、木曜日から営業してます。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
by manueld-aco | 2014-04-15 14:24


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル