エレクトーンステージを終えて。

このブログ、お弁当のブログになりつつありますが、じゃないですからねww

最近あんたナニモノさぁ~って笑われます…
きっと何かを作るカテゴリーの人。で、お願いしますww


エレクトーンのこの大会でもヘッドコサージュも衣装の生地選びデザインも(縫製はお友達がしました。)作りました。

どうせ弾くならまんまの曲より、アレンジしちゃった方が好きな気がします。
あるものを綺麗に上手く弾けないっつーだけのことも若干ありますがねw
誰かと同じじゃやっぱり嫌なんだな~って。


先週ありました、エレクトーンの大会
ワタシの生徒さんも出ましたし、いぶきさんもウゴウゴちゃんで復活しました!!
b0182101_17104832.jpg



ウゴウゴちゃん達みごとにZEPP札幌への切符をゲットしました!!
もうね、自分の子とかだとかどーでもいいの(笑)
素直に凄いなって。
なんか二人の演奏に圧倒されちゃって~.。:・゜
ワタシあんなに凄いアドリブ弾けませんわwwwwwって感じの。

まずは復活できたこと、代表になれたことどちらも嬉しいことでした。


ワタシの生徒さんは審査員特別賞です。
去年に続いて獲れまして、ほんとうに嬉しかったです!
ハンデのある子達だったけど、与えられたものは弾けます!!
ノリも最高です!!
ルパン三世ワタシをアレンジしたのを弾いたんです。
そして、コスプレも完璧です!
そこさすが、ワタシの生徒さん(笑)

ハンデが特別賞もらったんじゃないと思ってます。
やっぱりアレンジも、その子達のレベルも、パフォーマンスも大事なんだな~って
今年再認識したの。




久しぶりのここ。
早く書きたかったんだけど、燃え尽き症候群にかかってましたwwww
by manueld-aco | 2014-06-29 17:24


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル