おさんぽマルシェ

明日になりましたおさんぽマルシェ
お天気いいかな~?
きっといいさ!!.。:・゜

札幌からご参加のnico’s roomのみかりんとさいとうまきこ氏はAngeraさんのブログでスペシャルゲストでご紹介されてましたね~

スペシャルゲストさんはzuccaさんとワタシのブースにいますので、ぜひぜひご覧ください。

そのスペシャルさんから作品届いてますよーー!!

b0182101_16434624.jpg

ワッフルコーンというドライフラワーでつくられたブローチです。
優しく繊細な作品は、とっても気品あります。
そう、みかりんがそうだから♡♡♡♡♡♡♡
(♡多めw)

b0182101_16462462.jpg

さいとうまきこ氏のマトちゃんもいらっしゃいますよー!

上を向いて微笑んで…見るといつもマトちゃんからは元気もらうの。
にっこりしちゃうよね。
プレゼントにも喜ばれるとおもいます!


ぜひぜひお手にとってご覧くださいませ。

まきこ氏との「ま木ことあ木こ」も1個だけ出品します。
1個でごめんなさい。
(手間のかかる子なので、これがせーいっぱいでした。)

b0182101_16495777.jpg

イベント詳細はAngeraのブログでご確認ください!!
by manueld-aco | 2014-08-08 16:51


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル