おさんぽマルシェありがとうございました!

土曜日に開催されましたAngera ESTさんsyropさんのおさんぽマルシェが無事終わって、
ご協力くださったみなさまありがとうございました!

nico’sroomのみかりん、さいとうまきこ氏、zucca氏、ワタシでブースを委託で参加させていただきました。

いかがでしたかね?
お気に入り見つかりましたかね?

softlyのライブもお天気がよくって、ライブ日和でしたね♪
angeraフェスって感じ(笑)

softlyのお二人がもじょもじょと選んでたくれたヘアゴム。
b0182101_213554100.jpg

プレゼントさせてもらったよ~
可愛い子くってね♡

b0182101_21373318.jpg

今日の民報に様子が載ってましたよ♪


またおさんぽマルシェあるといいですね(*´-`)

参加された作家のみなさん、ご一緒したレジのとまこむ山田さん 、angeraのみかさん~
お疲れ様でしたー!
by manueld-aco | 2014-08-11 21:27


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル