旭川、層雲峡、美瑛、東川、美唄(焼き鳥)

週末旭川のお友達のとこに寄ったり、層雲峡のお宿に行ったりしてきました。


まずね、砂川のハイウェイオアシスで「あこさーん」て声かけられてびっくりさw
羊毛フェルトの生徒さんでした~♪

さてさて…
男山で旦那さん試飲して酔っぱらって…(笑)
b0182101_1305248.jpg


ほぼ男山全ラインナップを飲むか?(笑)


旭川ではサシェさんにも寄りました。
b0182101_1381545.jpg




黒岳や旭岳にロープウェイで行こうかと思ってましたが、凄い混み具合とワタシ達の軽装のためにやめました~(笑)

黒岳は前にも登ったしね~って。
山、軽装で登ったら痛い目にあうよ、なめんなよ(笑)ってね。


層雲峡で銀河の滝をみて、黒岳をそちらから見ようと、トレッキングしました。
旦那さんといぶちがね。

ワタシは膝がやっぱり無理で…(笑)

b0182101_12551716.jpg



美瑛の青い池もみてきましたよ~
b0182101_1256426.jpg


きっともっと青く見える時間帯あるんだろうな~

で、東川のたちばなさんてお蕎麦やさんでごはん食べて。
前にも行ったことあるのにね、また行ったの(笑)


お土産は美唄焼き鳥を買ってきたの。
b0182101_130519.jpg



今度は登山の準備して黒岳行きたいとおもいました~♪
by manueld-aco | 2014-09-16 12:44


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル