ワークショップやってみました~♪

先週の土曜日からはじまりました沼ノ端コミセンでのワークショップ♪

前回道新さんからの引き続きフォローワークショップです。
仕上げにもういっちょ~ってこともあっての開催でした。
b0182101_18202462.jpg


冬休みの研究とくまちゃんもやってます!
ママとお姉ちゃんのチクチクの間、3歳Rくんが芸術っぷりを見せつけてくれて~♪
誰も教えてないのに糊で羊毛ふっつけちゃうって天才だよ~(笑)
b0182101_1821247.jpg


ちびっことチクチクも楽しいです♡

Mさんの作品
b0182101_18211046.jpg


このあとこのドライと羊毛でリースを作って行きます~

*******
今日スマホを機種変してきました♪
ワタシAndroidユーザーなんですけど、大きさがiPhone6プラスと同じ画面サイズで、5.5インチのにしたんです。
はじめ見たとき、うわーでっかーいって若干バカにしてたんですけど(笑)
使ってみると見やすくていいかも~♡
by manueld-aco | 2014-11-17 18:19


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル