今日のお弁当(休日出勤(笑))

先月末から出張続いてる旦那さんなんですけど。
雪のせーで、飛行機が飛ばなかったりで羽田で足止めしちゃって、品川1泊で浅草観光なんかしちゃったりして、いーなーいーなーてのがあって。
浅草寺行って、スカイツリーのぼって。


そのあとも大阪から帰れないかもーって出張のときも、
ずいぶん欠航運ツイテルね!(笑)と思ったわけで。

実はハワイからの帰りも飛行機飛ぶか飛ばないかがあって、早め便に変更したりもあってね。

ね?当たり年でしょ?(笑)

来週も出張らしいのですが、また欠航騒ぎになりませんよーに。

全て要らぬ出費に繋がるのですwww
宿泊代とか観光だので。

ってことで、今日のお弁当は…
b0182101_13502068.jpg


暖っかくなーれー!(笑)
by manueld-aco | 2015-02-11 13:29


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル