ぶんちゃんのキャラ弁

b0182101_01115246.jpg


道新ぶんぶんクラブのぶんちゃんです!

実は先週道新さんに取材していただきました🎵
嬉しいねぇ~

記者さんのリクエストにお答えしてもうひとつつくりまして、そのキャラ弁も載せてもらってます。

きっと掲載は5月中旬かな?
またその時はお知らせしますね。

記者さんと楽しくおしゃべりしながらの取材で、途中海苔も切りチャレンジしてもらったりして、アハハウフフの時間でした~

記者さんとも話題になった書籍化されたお弁当の本のこと。

自主出版した(笑)ワタシのあの写真集をみながら、
あれ?あれ?イヤガラセ弁当って…て。

以後割愛w
カッツアイww

そしてまたゲラゲラ笑いながら記者さんとしゃべるしゃべるw

楽しく取材していただきました~
ありがとーございました!


*****
きっといろんな人ここ見てるだろーからね。

そんなこと気にしてたらしゃーないんだけどね、確かに。



















by manueld-aco | 2015-04-30 00:54


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル