改めましてzuccacoです!

今日5月5日はこどもの日ですね♪
柏餅は用意してますw

そして、そしてー!
いつもハンドメイドイベントで一緒に活動してますzuccaさんと
ワタシで【zuccaco】を立ち上げ、活動始動記念日です。

ロゴもデザイナーさんに作ってもらいました。
フフかわいいでしょ?✨


b0182101_12490350.jpg



「ー」は刺繍の針
「〇」は羊毛ボンボン


タグも製作しまして、各々の作品にZとAのエンボス印が押されてます。


今まで同様、それぞれのブログでイベント告知や作品紹介もしていきますが、インスタグラムでもお知らせしますので、是非そちらも覗いてみてください😊


zuccaco_crafts

インスタグラムに飛びます。


今まで以上に頑張って製作活動していきたいなぁと思ってます。
応援宜しくお願いいたします!

zuccaco



by manueld-aco | 2015-05-05 15:00


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル