道新苫小牧版に海苔(笑)ました!

b0182101_22003586.jpg

先日の道新苫小牧版にお弁当のこと載せていただきました。
それもとっても大きく。
腰抜かしましたw

その日丁度会議があったため、会社の先生方にもご披露しようと新聞を持って行き、みんなでわいのわいの読ませていただきました。

べちゃくちゃトークが記事になるって、凄いなーと。
関心させられましたよ。

道新記者さん、とまこむ編集長さん、そして大きく載ってるよーって教えてくれたとまこむライターニコニコさんw
ありがとうございました❤



サラメシ、再放送も楽しんでいただけましたか?
K氏の職場でも、観たよー!って盛上がってたそうです。
遠くの会社関係の人にもわざわざ「出てたねー!」って電話もらったそうですよ。

ワタシもつい昨日、三星さんでパンを買いにレジで並んでましたらお隣に並んでたご婦人に
「あら!テレビでてませんでしたか?」って聞かれましたよ(笑)
なんだか照れくさかったです😊


写真は会議のあとのランチで後輩先生が盗撮風に撮ってくれた1枚です(笑)








by manueld-aco | 2015-05-15 21:39


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル