ヒシガタ文庫さんとはるやさん

先日オープンした札幌のヒシガタ文庫さんと、たこ飯が癖になってすでにとりこな「ごはんやはるや」さんに行ってきました。

ニコニコさんのお姉さんのお店です。
でニコニコさんと行ってきました。


ヒシガタ文庫さん
b0182101_23461490.jpg

ツタヤ内にあります。



はるやさん
b0182101_23461744.jpg


b0182101_23462042.jpg

b0182101_23462358.jpg


たこ飯の写真がないw
b0182101_23462657.jpg

移転されてはじめて来れて、うれしくってね🎵
かなり興奮してましたw

札幌市北区北18条西4-1-8 UNTAPPED HOSTEL 1F





2-5Fは宿泊できるUNTAPPED HOSTELユースホステルになってて、ちょっと見せてもらって来ちゃった。
みんなでワイワイ泊まると楽しそーでしたよ。




風が強かったんですけど、赤レンガテラスのお外でお茶もしてきてね
ほんとはcolonのパン目的(笑)

b0182101_23462890.jpg

赤レンガをこんなに近くでみたりして。
ここって入れるのー?なんてね。
見学できるのかなー
どさんこなのに知らないとこまだまだあるものです。
(笑)


贅沢なおでかけでした。









by manueld-aco | 2015-05-26 23:33


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル