苫小牧アートフェス とLIFE


土曜日日曜日の苫小牧アートフェス、無事に終わりました。

ピアノ&ハモンドオルガン&vocal で演奏参加させてもらい、お弁当のフォトフレーム展でも参加して
欲張らせていただきました!

b0182101_08240637.jpg
b0182101_08240878.jpg
b0182101_08241064.jpg



最近海苔ばかり切ってたので、全然指がまわらずもつれましたよw
いぶたんに練習聞いてもらって、どー?今のどーよ?ってアドバイスしてもらおうとしちゃったり。

そんなこんながまた楽しかったamanecuでの練習や演奏でした。

お弁当のフレームも51作品、アンティーク風な木のフレームに入れて飾りました!

ご来場のみなさまが通りすがりに楽しんで行って貰えたようです。

ご覧なったみなさんありがとーございました❤

**********
さて、お知らせ

今週30日木曜日のNHK LIFEに以前投稿してたイカ大王のお弁当が、ちょっこり紹介されるんですって!

大好きな番組で紹介してもらえるのすっごく嬉しいなーって。
あ、好き番組しか投稿しないけど笑

なんてコメントもらえるんだろー?
まさかデスられる?w
それはご勘弁願うわぁ~ww


b0182101_08241279.jpg

一瞬だから目つぶっちゃ駄目だよー!笑

by manueld-aco | 2015-07-27 08:06


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル