人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレームに入って飾ってもらう海苔

フレームに入って飾ってもらう海苔_b0182101_18254733.jpg


先輩のYせんせーにプレゼントさせてもらった、仲村トオル氏の海苔がフレームに入って飾ざられたとお知らせがありました!

Yせんせーのご贔屓のお寿司屋さんで、海苔巻きでもしてもらってて言ったのに…笑

トオルさまのこと食べれません❗って、フレームインですよ~
なんてことでしょー✨
(ビフォーアフター風にw)

お弁当に入るより額に入ると海苔もカッコイイのねw
お弁当のフレームはどーしても、ぷぷぷと笑ってしまうよね 笑

こんな待遇していただいたら嬉しいですぅ~
今度はね、高級和紙で切ってプレゼントしなおします!


**********
そんな今日のお弁当は柳沢慎吾!

フレームに入って飾ってもらう海苔_b0182101_18255041.jpg


甲子園も明日は準々決勝。
今もちょうど試合見ながらこれ書いてます。

で、甲子園と言えば柳沢慎吾!笑

そしてバックネット裏の席に絶対座ってる、しろぶちメガネのラガーさんも気になります!








by manueld-aco | 2015-08-17 18:12


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル