人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美深と名寄に。

音楽学校時代の友達のもりのところに先週末遊びに行って来ました!

ゆっくりしゃべるのも何年ぶりだろか。
でも昨日まで一緒に学校に通っていたかのよーに、話題尽きなく喋り続けました 笑

そばで聞いていたK氏は よくしゃべれるね、って笑いながら呆れてましたw

友達ってね、そーゆーことなんだよね。


美深ではとってもマニアックなツアーを。
「もりの生家を行く」ツアーっていうのをw
すづやさんでラーメンをご馳走になり、井上食堂さんでアイスを食べ
美深と名寄に。_b0182101_16255451.jpg

とんでもない6Lアイスを食べてる方のを盗撮笑
美深と名寄に。_b0182101_16255786.jpg

ラーメンの種類は3200通りとかw

もりが、アイスコーヒーを以前頼んだらとんでもないのが出てきたって、オススメしてくれませんでしたw

ディープすぎる、井上食堂! w


名寄にコーヒーを飲みに行こうとなり、名寄駅前のブラジルさんへ
美深と名寄に。_b0182101_16260185.jpg

なよろプリン買ってきて食べましたよ!
テレビに紹介されただけあって納得のおいしさ~

名寄の駅舎がノスタルジックで1枚パチリ
美深と名寄に。_b0182101_16260310.jpg


のんびり出来た楽しい旅でした❗
もりツーリスト笑ありがとー🎵




by manueld-aco | 2015-08-27 16:34


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル