ひつじパレードありがとうございました!

もう二週間も前のことを。

旭川でありましたひつじパレードVOL.2に委託参加させていただきました。

お話は昨年からいただいてましてね、羊をまつわる作品が一同に集まるっていうんで、
二つ返事で参加を決めたんです。

そのときからイベントにもお邪魔しに行こう~!って。

でも直前になってちょっこと多忙になってしまってでもやっぱり行きたくて、K氏に
運転手をお願いをしまして行ってきたんです。

ワタシ旭川まで運転したことあっても日帰りはなくって。
増して一人で行ったら絶対途中で居眠り運転するーー!てね(笑)

そしてね、旭川に行ったら、みっちやこうちゃんにも逢いたかったし.。:・゜

無事に旭川着きまして、こうちゃんに「ガチャガチャさせてあげるから」って約束してね、
駅前にできたイオンに行ってみたり、おむかいの西武に行ってみたり。
そしてガチャガチャやってみたりね(笑)

短い滞在時間だったんだけど、旭川楽しかったんだ~

もちろんイベントにもお邪魔しましたよ!!
会場の写真を一枚も撮ってこないという大失態を。

b0182101_22530844.jpg

でもちゃっかり自分のブースは撮ってきましたがww



ひつじパレードでお買い物をされた皆さん、主催者運営のみなさま、ワタシの作品で繋がれたこと
大変うれしく思ってます。
ありがとうございました!!!

このイベント、羊年の今年ビッグに開かれたらしく、来年はないんですって。
でもまたきっとあるよね?
楽しみに待つとしますかね♡
by manueld-aco | 2015-09-13 01:55


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル