カテゴリ:たまらないもの( 45 )

ブランケット

寒すぎます!!
でも、ウチはストーブガンガン焚いて半袖ですw
暑いのか寒いのかワケがわかりません。


皆さんがブログで買ったものをお披露目してたので、あたしもしちゃおう~っと♪思いまして。

どーしても欲しかったzucca印のブランケット。
オープン前にズルして買おうか、それともお客さまがいなくなった隙を見てささっと買っちまうか…と
いろいろ作戦を練ってましたw

そーだ!ウチの使いッパシリに買いに来てもらおう~!!
っと、イブチに買いに来てもらう奥の手を使いました。

イベント中、狙ってたものが次から次へと嫁がれていくー。
あーいいなーいいなーあたしも10時に並んでお買い物したかったw
(自分でも作っておきながら)コラボ作品もゲットしたかったw



b0182101_13233.jpg


結婚する時に購入したWAZAってソファー(EASTwoodって会社の)なんですが、
和テイストなんだけど、和っすぎないデザインが気に入って買ったんです。
ソファーの布地に青×茶のストライプ

まさにブランケットの色と同じ色合い☆.。.:*・゚☆
絶対これは連れて帰らねば!と、執拗に狙ってました。
ゲットできてウレシーーー!!!



よだれつけないように、お昼寝しないといけませんねw
by manueld-aco | 2009-11-02 00:31 | たまらないもの

限定マステ

今日はbambi;naさんのところに行ってきました。

ブログでコメントしたら呼ばれましてねw
『限定のクリスマスセットも可愛い~ので、acoさんには見て欲しいな~☆』って。

それは行かねば!!!

あーあー。
マステ病ですし、その上限定ものとか新作よとか言われちゃったら、欲しくなっちゃう。動悸が激しくなるw
マステ疾患ドキドキ症候群?

先日のアンジェラでのマステを使ったアルバム講習でも、講師の方に「アルバムの他には何に活用してまうすか?」って聞かれて…

『眺めてます』って答えましたw
そうです、観賞用です。


前にあむこちゃんから頂いた、奈良のマステ屋さんのもの。
これもクリスマスぽいのね。
鹿ちゃんがかわいいのね。

b0182101_17595939.jpg


これを眺めながらビールを飲むw
そんな週末☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2009-10-17 17:58 | たまらないもの

バースディケーキ

先日旦那ちゃんの誕生日でした。

アンジェラのflanちゃんにお願いしてデコケーキを作っていただきました。
ぶったまげるほどかっこいいケーキです!!!

b0182101_23475543.jpg

b0182101_23481640.jpg



泣く子も黙る、愛して止まないクラウザー様のデコです。
あたしの趣味です。
趣味悪いとか言わないで!w

こんなアホな注文にお付き合いしてくれたflanちゃんに感謝とシャッポを脱ぐ(脱帽)

ケーキの中身は…
b0182101_23492359.jpg

コーヒー風味がほんのりしてまして、チョコとナッツがぎっしりのスペシャルケーキです!!
金粉とかも散りばめられてますのよ~ん♪

flanちゃんありがとうございました<(_ _)>
おかげさまでとっても愉快な誕生日になりました!!!
by manueld-aco | 2009-10-07 23:54 | たまらないもの

バレリーナ

昨日のkuri・ri・kuraさんでの羊毛講座の後、bambi;naさんとこのおうちショップに行ってきました。

材料の調達とイベントのフライヤーをお願いしに。
なのに一番先に目についたのはマステ♪
しっかりまた購入してしまった…
こないだあむこちゃんにも、珍しいマステもらったばっかりなのに…。
もぅ病気ね。マステ病。


それからもうひとつ。
目が合ってしまったこのネックレス。

b0182101_21334999.jpg

バレリーナさん。
またこのいぶし銀の渋さったら、どツボw


実は2年ほど前から、バーレッスンだけ習いに行ってます。
あたくし、いんちきバレリーナなんです。

バレエはじめてたら痩せると思ったんだけど、全然痩せないのwww
どーして?どーして?ラーメン好きだから?

でもね、股関節はとっても柔軟になったんです。
ガバっと開きますw

最近チャコットさんから発売された、ストレッチゴム。
b0182101_21415419.jpg

凄く人気で入荷待ちしてました。

ゴムを腰にあてて、輪の部分を両足に引っ掛けると開脚します。
ガッパリです。露な姿でごめんなさいってぐらいガッパリです。
強制ギブスのよう。
これでもっと柔軟度をアップさせるのね、バレリーナさんは。


ちなみに、レッスンではレオタードは着てませんから~♪
by manueld-aco | 2009-09-16 21:44 | たまらないもの

たまらないもの

先週の金曜日、イブチがクラブ活動の料理クラブでバナナマフィンを作ってきました。

味見させてもらったらウマいの!!
「だって~ホットケーキミックスだも~ん」だって。
…に、してもウマかった☆.。.:*・゚☆
バナナの量もほどよくて。

全部で3個テイクアウトしてきたんですが、彼女2個食べまして、残り1個をパパとママで分けろ。っと。

ケチ女。
いや、たまらなくおしいかったんだね。
にしても、ケチw


b0182101_22521220.jpg



そして同じ金曜日、saoちゃんから予告なしのお届けものが。
開けてみて感動~☆.。.:*・゚☆

これ欲しかった柄じゃな~い!!の、マステちゃん。
ウホウホしちゃいました♪
これまたたまらない演出とお品物で。

ありがとー!saoちゃん☆.。.:*・゚☆
あたしからは誠意を見せてかぼちゃでも送ろうか?あ、いらねーかw


アンジェラでゲットしたグリーンの瓶。
入荷してからずっと気になってて、「売れませんよーに」と念を送ってましたw
その甲斐あってか、無事ゲットできてよかったよかった☆
by manueld-aco | 2009-08-30 23:03 | たまらないもの

お茶の時間

イブチから行ってみたいとせがまれてたトロルさんに行ってきました。

あの夏休みの自由研究の協力もさせていただきにw
あたしがトロル姉さんとぺらぺらお話してる間にバッシバッシ撮ってましたよ、うちのカメラ女子。

b0182101_17264119.jpg
b0182101_17274342.jpg
背の高さがちょうどいいのか、この目線が自然に撮れてちょっと羨ましいぞ。


トロルさんのブログで紹介されてまして、気になった商品をゲットしました!!!
いいわ~この色。
急須の大きさもデカクてイイ!
b0182101_17325771.jpg



てかあたしトロルさんでお茶セットしか買ってないのww
前はままごと用のお茶セットを。


その帰り、先日オープンしたヤマダ電器で、狙ってましたティファールのポットを買ってきました。

b0182101_17345141.jpgオープンセール価格の上にまだ値切りましたww


これらで玄米茶を飲むの。
なんて幸せ☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2009-08-12 17:37 | たまらないもの

金魚の赤ちゃん

金魚の赤ちゃんを分けていただきました。

赤ちゃんってのはどれもこれもかわいいものです。


b0182101_115481.jpg



めだかちゃんみたいですが、正真正銘の金魚の赤ちゃんです。
by manueld-aco | 2009-07-14 11:06 | たまらないもの

ハンコ

あむこちゃんからお誕生日プレゼントをいただきました♪

こりゃたまらん!!
ハンコです。
b0182101_10303648.jpg



hamrryちゃんが持ってて、「いいな~それいいな~」ってずっと羨ましがってみてました一品です。


あむこちゃんのお友達がやってる雑貨のお店『いろは』さんで買ったそうです。

イーアスにあるのね。
あたし行った時見つけれなかったわ…

近々行ってみよ~っと♪


あむこちゃんありがとーーー!っす☆.。.:*・゚☆

並べて…
by manueld-aco | 2009-07-11 10:33 | たまらないもの

時価です

火曜日に、トロルさんにまやんと行ってきました。

あそこには人を寄せ付ける力があると思います。
無性に行きたくなる。そんな方多いですよね?
トロルマジックですね♪w
そんなマジックがかかったあたしは、とんでもなく胸キュンドキュンのはぎれを見つけました。

「おいくらですか?」
「時価です」

はぎれが時価ってなにww
おかしすぎる。
でも内心「千円です」とか言われたらどーするべ?って思ってたのw
よかった良心価格で。


そんな胸キュンドキュンな生地で、くるみボタンのヘアゴムとピンを作りました。

明日フェールに行くので置いておきます。
気になった方はご覧ください。

ちなみに「時価です」w


マリメッコ調でかわいいよね~この柄
b0182101_1573462.jpg
ターコイズ色も大好きっす♪
ちょっとサテンぽい光沢があるの。
b0182101_158723.jpg











帰りに寄ったローカルフェイマスなラーメン屋さん「鳥よし」

ウマかったー。


b0182101_261091.jpg

by manueld-aco | 2009-07-03 02:02 | たまらないもの

いいことあるかな?

イブチがみつけた四つ葉。


b0182101_2152578.jpg


そばにもう1つあったらしく、お友達のY子ちゃんにもあげたんだって。


イブチもY子ちゃんも今週末、エレクトーンの大会に出ます。
『いい演奏ができますように♪』
この四つ葉に願を込めて…






今日夕方アンジェラさんに納品に行ってきました。
皆さんの作品、ちょっとしか拝見できなかったですがすばらしいものばかりでした。

それぞれみんな忙しいだろうに、いつも沢山の素敵な作品をつくる作家さん達に感心してしまいます。
それも、どれも手の込んだのばかり。

いつ寝てるんだ?って思うw




アンジェラさんのイベント

b0182101_21525973.jpg



いっぱい買っちゃいそーーだーーーwww
by manueld-aco | 2009-06-25 21:53 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル