カテゴリ:イベント( 148 )

マスキングテープカッターできました!

en。ちゃんが作ってくれましたよ!!
いい出来ですよ~♪
あたしの作ったのより全然イケてます!w

アイボリーのイベントでお披露目させていただきますね。
ぜひこの機会にお買い求めください☆

b0182101_11464110.jpg

このタイプは10本入りますが、2本用もあります。


en。ちゃんったらわざわざ、イニシャルスタンプを押してくれました。(右下付近)
あたしのスキな吉川晃司の「K」をwwwww

ウレシ♡



マステ大好きさんにゲットして欲しいな~と思います。

9月29~30日
苫小牧市市民活動センター1F
時間10:00~15:00

(ここ、駐車場がすぐいっぱいになるのよね…
でもあそこらへんウロウロ2周くらししたら、1台分くらいはすぐ空きますからw)

en。ちゃんとあたしは30日に出品いたします。
お気軽にお声かけてくださいませ~♪

ハンドメイドって…
by manueld-aco | 2009-09-07 11:57 | イベント

ど~ぞ、来てください。

これからイベントオンパレードですよ~。

まず、今月末
b0182101_12381671.jpg

アイボリーの30日組にen。ちゃんと参加します!!
さぁ~何を出品するんでしょうかー?このペア。乞うご期待!!
近くなりましたら、作品ご紹介しますね♪


それから、ちょっとまだ先なんですけど、kuri・ri・kuraさんで1dayショップにzuccaさんと参加させていただきます。

b0182101_1255079.jpg


パン屋さんも参加しますのよ~。
【くろヤギさんからお手紙ついた】さんです。
石臼で挽いた国産小麦と天然酵母で作ったパンを販売します。


フライヤーのクマちゃんかわいいでしょ~?
zuccaさんが作ったクマちゃんです。勝手に「ゴロー」と呼んでますwww

せっかくなのでフライヤーの内容紹介

撮影場所:kuri・ri・kuraさん
モデル:ゴロー氏…zuccaさん製作
小物:zuccaさん私物のキノコの入ったバケツ
    ゴロー氏が座ってるコースターもzuccaさん製作
羊毛:ゴロー氏着用のベレー帽・マフラー・カボチャ…aco製作
背景雑貨:kuri・ri・kuraのsachiさんの私物
      左(トロルさんで購入のアルミバケツ)・右(うさぎ小屋さんで購入の木箱)
撮影・製作:aco


超コラボ作品ですw

ご覧になったときは、ぜひ食い入るようにみてくださいまし。
by manueld-aco | 2009-09-04 13:13 | イベント

kuri.ri.kiraさんに行ってきました♪

今日はkuri.ri.kuraさんの1DAYイベントに行ってきました!


~ギンガムチェックと一緒に~
*kiitos* さんと Tissu doux さんのお二人がゲスト作家さんです。

11時すぎに伺ったときはもうすっかり作品がお嫁に行かれたもよう。
大盛況でしたね~☆.。.:*・゚☆

b0182101_15151231.jpgb0182101_15155269.jpg


ギンガムチェックがテーマって、ウマいとこついてきたな~(笑)
チェックのなかでもギンガムチェックを身につけるってほわ~んって雰囲気にさせてくれますもんね~♪

b0182101_15164172.jpg

あたしは望遠レンズを持ち歩くショルダーバッグをゲット!!
これで800円は安すぎやしませんかね?*kiitos*さーーーーーーん!!!
重宝する予感プンプンしますよ☆



実は10月のkuri.ri.kiraさんのマンスリーゲストで1dayshopにお招きいただきました。
それもあのzuccaサマとです。
zuccaサマですよ!!

打ち合わせやフライヤーを作ってる時もとっても楽しくって、今からワクワクしてます。



っと、その前にアイボリーも30日に参加します!!
en。ちゃんと参加します♪♪
この2人、あまり自分の売り場に居ませんwwww
なぜなら買い物好きの2人組だからw

「おうちSHOP」のスタッフの皆さまへ
by manueld-aco | 2009-08-29 15:10 | イベント

おうちSHOP

いよいよ明日ですね~~
おうちSHOP

出品が決まってから毎日ちょこっとずつ作ってきてたんですけど…なかなか進まず。
そりゃそーだw
毎日遊び歩いてるんだものーー
プチ講習会もあったしね…っていいわけ。

今回はイブチのアイディア協力と値段付けに助けられました。
値段設定も彼女がしましたので、「これはちょっと高いんじゃないの?」って、お手に取ってご覧になった方は、イブチ宛てにクレームをど~ぞ♪w


一部ですが。

b0182101_14365044.jpgb0182101_14371024.jpg

b0182101_14372611.jpg


これから納品に行ってまいりまする。
by manueld-aco | 2009-07-18 12:37 | イベント

magocoro*zacca

アンジェラのイベントとコンクールが終わって、スイッチ切ってぼーーとなってる最中、
イベントのお誘いを受けました♪♪

連絡網の様に「イベント出てくれますか?」ってメールが来ましたw
まやん→Basilさん→milk tea*さん→あたし。

みんな繋がってるのね~♪
この連絡網の人達、どの方も大好きな方だし、フライヤーを拝見してステキイベントな
予感がしてたから喜んでお引き受けしましたの。

がっ!
作品がほとんどありません!

そんなんで、早速1つだけ作ってみました「紫ベレーのクマちゃん」
…シリーズ化してるわけじゃないんですが、紫のベレーはやっぱりかわいいってことで~


b0182101_12481627.jpg

後姿がまたかわいいの。哀愁ある感じw


以下コピペ…
今回は『magocoro*zacca』をテーマにしていて
心を込めた手作り雑貨をお届けして行きたいと思っています

日時:2009年7月19日(日)9:00~15:00

場所: 苫小牧市高丘6 高丘2号公園向え
    ※黄色い壁の緑の屋根が目印です。

連絡事項1:住宅街の一角にありますので、駐車スペースが
        5台程度しかありません。乗り合わせの上、お越しください。
連絡事項2:マイバック持参をご協力ください。
by manueld-aco | 2009-07-05 12:49 | イベント

アンジェラのイベント

26・27日のアンジェラさんのイベントにおこしになり、作品をご覧になってくださった方、本当にありがとうございました<(_ _)>


26日のお昼ころに伺ったのですが、まだ整理券をお配りしてるほど、お客さまがワンサカ。
基本あたしは待てない女なので、その時間でランチしてましたw



ランチしてましたら、界隈の有名人が次から次へと。
Dear clothさん、トロル姉さん、en。ちゃん、chouchou*さん達、Rinさん、muguetさん、SAKURAさん、ひつじぐもさん…
いやーー、ここ凄いぞ!!!って、興奮してないふりしてかなり興奮してましたw

とどめは札幌から起こしの~エイティーワンご一行さま。
あたしの事覚えてくれたのねーってまた興奮。


みなさんにお会いできて、お声かけたりかけられたり…ってこれもイベントよさだな~って。
だって、こーゆーイベントに来られるかたって、興味が同じだったり似た感覚を持ってるってことよね?
そんな空間に居られるのもまたここちいいのね♪

cocoaさんをはじめ、スタッフのみなさま、作家さん達お疲れさまでした。
とっても刺激を受けさせていただいたイベントでした~
楽しかったです!



強制連行してきた作品ちゃん達。

たまらんよ、ギモヴ君
b0182101_20402988.jpg


RINちゃんのヘアピンは最後の4個を買い締めてきましたw
b0182101_20405999.jpg

あむこちゃんとお揃いのドレッシングGlass←勝手に命名
zuccaさんのヘアゴム。
いいね!おおいいね!このカーキーの色。

b0182101_20411477.jpg

Neigeさんの多肉ちゃん。
かっこいいね、黒いの。

ゲット!kakaちゃんのパンツ。
b0182101_20412986.jpg

ちょっとあたしの腰周りが太くて、放送コードギリギリですww
でも履けます。
by manueld-aco | 2009-06-29 20:44 | イベント

首にかけるもの

先ほど行って参りましたよ~kuri・ri・kuraさんの1dayショップに。
chou chou*さんと+R+のRinさんがゲスト作家さんで登場!


ワタクシ、皆さんのお土産に野田の豆餅大福をセレクトしました。
お店を拝見して「あら~クッキーやらケーキやらにすればよかった…」っと。

b0182101_14412046.jpg

大福とは逆のテイストなkuri・ri・kuraさんの
お店のセンスに目が泳ぐ泳ぐw



b0182101_14531583.jpg










                      chou chou*さんの作品で狙ってたガマ子ちゃんと
                                                   おしゃれ焼肉用タオル。

b0182101_1445314.jpg

あと、アクセサリー入れ。
パカって開くの。かわいいの~。

Rinさんのネックレスも。
b0182101_14475749.jpg




皮ひもとアクセサリー入れの色が似てるの。
紫系の。
(あれ?何て言ったっけ姐さん?この色?w)

あたしスキなんだね、この系統の色。


kuri・ri・kuraさんのルームスリッパもその色を購入してたわ~。
b0182101_1452450.jpg




焼き肉用タオルはさっそく明日の白老牛まつりに首に巻いていきます!!
by manueld-aco | 2009-06-06 14:55 | イベント

Angera*Zakkaイベント*

****************************
  Angera*Zakkaイベント*  zutto好きなもの *natural&simple*vol.Ⅲ

  6/26(金)27(土) 9:30~15:00      作家さん作品・お洋服 
                             があがぁんさんのパン
                             パティシエールのflanちゃんの焼菓子
                             Angeracoco Zakka
*****************************
あたしも参加させていただきます。コネものとチクもので。
by manueld-aco | 2009-05-20 00:00 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル