カテゴリ:イベント( 148 )

もうすぐ!ナチュラル+マーケット2012

b0182101_12141899.jpg

1日だけのワンダーマーケット!
皆さまのお越しをお待ちしています。


Date.7月1日(日) 10:00-16:00
Place.苫小牧駅前プラザegao7F特設会場
(苫小牧市表町6-2-1)


********************
夏ですからね…
季節柄羊毛は…って感じですよね。

なので肉厚にしないで、肉薄にしてみましたw
ヘアゴムにします。
帽子のアクセントにもいかがかしらね?

b0182101_12162527.jpg


あと、椅子を。
b0182101_12173334.jpg

ワタシは座れないっかな~?w



****************
お誕生日でした。
節目だね。
体とか気を付けないとなぁ~って。

でもこの節目にピアスを開けようか迷ってますw
今更何悩む?ww

今週も、お友達と素敵なとこにお出かけしたり、Newのおにぎり屋さんに連日行ったり、車の点検したり、恵庭のkurasiさんにはじめてお邪魔したり、いい出会いがあったり、焼き鳥たべたし、まやんとどーーんとカレー&ラーメンセット食べたし、そして寝不足だし…


イベントまでもうちょっと…
皆さんに会えるの楽しみに、製作もあとちょい頑張ってみます!!
by manueld-aco | 2012-06-29 12:26 | イベント

ナチュラル+マーケット2012

ナチュラル+マーケット2012
からだに強くやさしく+楽しくなるもの!

b0182101_21291350.jpg

1日だけのワンダーマーケット!
皆さまのお越しをお待ちしています。


Date.7月1日(日) 10:00-16:00
Place.苫小牧駅前プラザegao7F特設会場(苫小牧市表町6-2-1)




もうすぐですね~!!
楽しみですねー!!

ぜひぜひいらしてくださいな*
そして楽しんでくだいねー.。:・゜


********************

そのイベントに登場します、zuccaさんのクマちゃんとワタシの羊毛の赤いチェア*
クマちゃんかわいすぎーー!
ゴローちゃんのパパだって.。:・゜

b0182101_21332528.jpg

b0182101_21335485.jpg


千歳のロングパリッシュさんで撮影させていただきました。

とってもお天気が良くって、撮影してたら目がチカチカしてくる~(笑)

あゆあゆさんとまきちゃんzuccaさん、みんなでカメラ女子会。

特別に撮影せててもらったエリアとか。
そんなんのはテンション上がるよねー!

今日はシグマのマクロレンズを持参したので、キャノンのカメラさん同志で使いあっこ。

コケのアップに興奮w
b0182101_21422513.jpg

b0182101_21425168.jpg

段々ディープな聖域にw
b0182101_21433097.jpg
b0182101_21435794.jpg
b0182101_21442623.jpg


コケの上で。
b0182101_214553.jpg

コケだけにコケティッシュ?ってボケる気したけど。
素直にかわいい.。:・゜

コケ、ハマるかもwww
by manueld-aco | 2012-06-26 21:46 | イベント

shiawase no tanemakibito

Potting Shedさんのイベントの告知をさせてくださいな*
b0182101_12294689.jpg


shiawase no tanemakibito
2012.7.14(sat)
10:00 - 15:00
*雨天の場合は翌日

キャンドル・・・櫻井 芳枝
刺繍・・・zucca
羊毛 work shop・・・aco
お庭施工相談・・・Ones mamor Garden
木版画・・・大井 恵美子
Post card・・・chobi-hip
古物・・・nico
焼き菓子・・・ハレル屋
花苗・雑貨・・・::Potting Shed::

Garden Shop ::Potting Shed:: ( ポッティング シェッド ) 
長沼町 東3北12
道道45号線沿い


****************
映画「しあわせのパン」に沢山使われてた、櫻井芳枝さんのキャンドル.。:・゜
櫻井先生にお会いできるのも嬉しいですね~

chobi-hipのあゆあゆさんのここだけ限定のポストカードもあるのです!!
限定だよ、限定!!.。:・゜

nicoのみかりんは古物で登場です。
上物のイイモノありまっせー!(笑)

お楽しみがいっぱい*


同日、早来の安平町公民館で「+ひだまりマーケット+」と
厚別のcheerさんでもイベントいっぱいです~

ぜひぜひお出かけください~♪
by manueld-aco | 2012-06-18 13:12 | イベント

ナチュラル+マーケット2012

b0182101_22134248.jpg


ナチュラル+マーケット2012
からだに強くやさしく+楽しくなるもの!

ようやく開催のご案内ができる運びとなりました!
新鮮な野菜、天然酵母のパンなど、素材にこだわったお店
個性的なハンドメイド作品のお店が集まります。
また、アートブースでは札幌のhanaagraがプロデュースする
道内作家の作品の展示販売、メイクアップアーティスト横山美和さんの
プロデュースするブースが登場します!


1日だけのワンダーマーケット!
皆さまのお越しをお待ちしています。


Date.7月1日(日) 10:00-16:00
Place.苫小牧駅前プラザegao7F特設会場(苫小牧市表町6-2-1)



HIARATA
さんのブログよりお借りしました


zuccaさんと出店します!!
ブースに遊びに来てくださ~い!
by manueld-aco | 2012-06-07 22:16 | イベント

Angera* ZAKKAイベントvol.8

b0182101_22553143.png

Angera*zakkaイベント*vol.8

7月11日(水)
7月12日(木)

10:00~15:00

Cafe&Dining Angera
北海道苫小牧市明野新町2-23-32

布小物
アクセサリー
木工小物
古物
焼き菓子
パン
zakka

※エコバック・小銭のご用意をお願い致します
by manueld-aco | 2012-06-05 00:05 | イベント

Natural +Market

『温もりある、暮らしまわりの道具たち』終了しました。
お越しいただいた方、お手に取ってくださった皆様ありがとうございました.。:・゜
スタッフのみなさまもお疲れさまでした。
お世話になりました!

**********************

Natural +Market(ナチュラル プラスマーケット)

7月1日(sun)
10:00~16:00
egao7F特設会場
苫小牧市表町6-2-1

イベントに参加しま~す!!

ヒアラタアートスタジオさんからzuccaさんがお誘いを受けまして、ワタシもご一緒させていただくことになりました!


早く皆さんにお知らせしたくって…
あはは.。:・゜しちゃった~♪

どうぞ、宜しくお願いします!!

詳細などは、追々お知らせしますね。
…オイオイ(笑)

ReFa
by manueld-aco | 2012-05-14 23:39 | イベント

温もりある、暮らしまわりの道具たち

開催中のイベントに委託参加させていただいてま~す!

b0182101_1627348.jpg


日時   5月10日(木)~12日(土)
時間   11:00~18:00
場所   「TeaTro」(テアトロ)
住所   愛知県名古屋市天白区相川2-6-1


参加作家さん

chobi-hip

choco wood

cocha

honey&honey

m+
10日、12日の2日間パンの販売。

mushroom café &niko

Natyu*deco

Rag&warmth

Un travail maruel d`aco

zucca


special thanks
※素敵なお店、作家さんが増えました♪


hacu

こんどう みき

nao

Saperlipopette

TIKA室AKO

TIKA室RINO

モリヒコのコーヒー豆と焼き菓子
※TeaTroさんのコーヒーはモリヒコさんのを使っています。

竹之内かご店

石澤工芸


※大変遅くなりましたが、ショップ様やカフェオーナー様のご厚意でフライヤーを置かせて頂いておりますが、嬉しい事に既に無くなっている所もございますので、店名は省略させて頂きます。ご協力ありがとうございます。

イベント期間中、カフェ営業はお休みさせて頂きます。

※店舗専用駐車場は、ございません。
店舗前に、数台共有で止められますが、限りがありますので、公共の乗り物で来られるか、乗り合わせにご協力宜しくお願いします♪
地下鉄桜通線・鳴子北①番出口から、徒歩5分・地下鉄桜通線・相生山駅から徒歩8分です。
相生山駅は、コインパーキングがございます。
小銭・エコバッグのご協力も宜しくお願いします!!


*****************

コサージュや、食べれないパンセット(笑)をお手にしてくださりありがとうございました*
この場でしかお礼が言えませんが…感謝の気持ちはいっぱいです。
ありがとうございました!

明日もイベントございます~
宜しくお願いします.。:・゜




****************

長沼のクレスさんがU型テレビの中継されました~
Tomteさんから、「中継くるよ~!」ってお知らせをいただいたんですけど、行けなくって残念!(笑)
出演する気だったのか?ワタシwww

石井ちゃんだー!!
b0182101_16402992.jpg
b0182101_16401459.jpg
b0182101_16405330.jpg

ブロッコリーは固ゆでが好きです!!
わーー食べたーーい!!!


Tomteさんのギャラリー「紙のめぐみ」展の紹介もされてました~.。:・゜
by manueld-aco | 2012-05-11 16:41 | イベント

温もりある、暮らしまわりの道具たち

b0182101_9442839.jpg

イベントのお知らせ

詳しくは…
by manueld-aco | 2012-05-02 10:11 | イベント

イベントのお知らせ

b0182101_18102772.jpg


postcard展「ハル*イロ」
4/17(tue)-4/22(sun)11:00-17:00

あゆあゆ
achi
mari(BRESS)
whoko
玉賀広恵
福田元美
pasuque island
銀座月光荘画材店


どこかなつかしいモノクロ写真、ながめてるだけどほっとするような写真、
ユーモアやエスプリのあるイラスト、ワードで描かれたキッチュなイラストなど、
たくさんのカラー(個性)がポストカードになって、春のKUSHUKUSHUに集まってくれます。どうぞ、お楽しみに♪
 

stationery&cafe
KUSHU KUSHU
札幌市豊平区月寒東1条
19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649
Open 11:00-17:00
定休日 日曜/月曜

あゆあゆさんからコピペさせていただきましたー!

************************
『大人のかわいいナチュラル生活』
4月17日(火)・18日(水)・19日(木)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1 第2三谷ビル1階
ACT2
b0182101_18131967.jpg


さいとうまきこ氏からコピペさせていただきましたー!

************************
*第16回 アイボリー*

 4月20日(金)12:00~17:00
 4月21日(土)10:00~15:00

   イオン苫小牧 1F セントラルコート(スターバックス前)

自宅ショップ
  bambi;na (苫小牧市)※20日のみ参加。
  kuri・ri・kura (苫小牧市)
  Clover Market (苫小牧市)
  トロル   (苫小牧市)※20日のみ参加。
  kurasi (恵庭市)
                 以上自宅ショップ5店舗


  Natyu*deco 
  
  Hearty Party (千歳市)※21日のみ参加。

  おうちSHOP 『magocoro*zacca』

  びおら



  *Haru22*&*Tissu doux*
  needle・・・・・・with PANDORA HOUSE 

                   


イベントがいっぱいで楽しみワクワクだねー.。:・゜
by manueld-aco | 2012-04-16 18:17 | イベント

温もりある、暮らしまわりの道具たち

b0182101_11432038.jpg

日時   5月10日(木)~12日(土)
時間   11:00~18:00
場所   「TeaTro」(テアトロ)
住所   愛知県名古屋市天白区相川2-6-1
ホームページも出来ました。
参加作家さん

chobi-hip

choco wood

cocha

honey&honey

m+
10日、12日の2日間パンの販売。

mushroom café &niko

Natyu*deco

Rag&warmth

Un travail maruel d`aco

zucca


special thanks
※素敵な作家さんが増えました♪


hacu

こんどう みき

nao

Saperlipopette

TIKA室AKO

TIKA室RINO


イベント期間中、カフェ営業はお休みさせて頂きます。

※駐車場に限りがありますので、公共の乗り物で来られるか、乗り合わせにご協力宜しくお願いします♪

小銭・エコバッグのご協力も宜しくお願いします!!

イベント開催まで色々な作品などご紹介していきますので、ブログチェックお願いします。

*(Kちゃんのブログからコピーさせて頂きました。)

*********************************************************
ちょっと先のお話ですが、
zuccaさんの幼馴染で愛知県に転勤したKちゃんのお誘いでこちらのイベントに参加させて頂きます~♪
道外のイベントへの参加なので今からドキドキです;;
どうぞお近くの方でこのブログを見ている方いらしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
作品もイベント近くなりましたらこちらからアップしてゆきたいと思います。


って、zuccaさんとこから丸写しやないかーーい!!w
(zuccaさんスイマセン…)

あゆあゆさんや、Natyuさん、Ragさん、zuccaさん…素敵作家さん方とご一緒させていただきますよ~
恐縮です。
ワタシの…津軽海峡渡るのね(笑)

Kちゃんさん、お手数おかけします*
宜しくお願いします.。:・゜



こんな感じの作ってみたよ*
b0182101_11472217.jpg


カンパーニュとお豆さんのパンをウッドトレーにのっけて。
あれ?し〇わせのパンじゃんw
北海道ぽいのをお届け.。:・゜


何大変だって、トレーを彫るの大変だった…。

カンパーニュも4センチくらいだよ*
by manueld-aco | 2012-03-22 11:53 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル