<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ZEPP行きます!!!

やりました!!三連覇です!!
勝ったグループだけが演奏できるZEPPのステージ。

8月の暑い夏。
またZEPPで弾けるんだね。

b0182101_2239453.jpg


b0182101_22445534.jpg


講師として生徒も出し、母として娘を応援し、この時期はほんとしんどいけど…
でもやっぱりやめられないのよ、コレ。

S夫人が中心になって作って、やっと出来た今年の衣装。
今年もかっこいーね、オレンジが眩しいぜw
by manueld-aco | 2009-06-30 22:53 | 音楽

アンジェラのイベント

26・27日のアンジェラさんのイベントにおこしになり、作品をご覧になってくださった方、本当にありがとうございました<(_ _)>


26日のお昼ころに伺ったのですが、まだ整理券をお配りしてるほど、お客さまがワンサカ。
基本あたしは待てない女なので、その時間でランチしてましたw



ランチしてましたら、界隈の有名人が次から次へと。
Dear clothさん、トロル姉さん、en。ちゃん、chouchou*さん達、Rinさん、muguetさん、SAKURAさん、ひつじぐもさん…
いやーー、ここ凄いぞ!!!って、興奮してないふりしてかなり興奮してましたw

とどめは札幌から起こしの~エイティーワンご一行さま。
あたしの事覚えてくれたのねーってまた興奮。


みなさんにお会いできて、お声かけたりかけられたり…ってこれもイベントよさだな~って。
だって、こーゆーイベントに来られるかたって、興味が同じだったり似た感覚を持ってるってことよね?
そんな空間に居られるのもまたここちいいのね♪

cocoaさんをはじめ、スタッフのみなさま、作家さん達お疲れさまでした。
とっても刺激を受けさせていただいたイベントでした~
楽しかったです!



強制連行してきた作品ちゃん達。

たまらんよ、ギモヴ君
b0182101_20402988.jpg


RINちゃんのヘアピンは最後の4個を買い締めてきましたw
b0182101_20405999.jpg

あむこちゃんとお揃いのドレッシングGlass←勝手に命名
zuccaさんのヘアゴム。
いいね!おおいいね!このカーキーの色。

b0182101_20411477.jpg

Neigeさんの多肉ちゃん。
かっこいいね、黒いの。

ゲット!kakaちゃんのパンツ。
b0182101_20412986.jpg

ちょっとあたしの腰周りが太くて、放送コードギリギリですww
でも履けます。
by manueld-aco | 2009-06-29 20:44 | イベント

いいことあるかな?

イブチがみつけた四つ葉。


b0182101_2152578.jpg


そばにもう1つあったらしく、お友達のY子ちゃんにもあげたんだって。


イブチもY子ちゃんも今週末、エレクトーンの大会に出ます。
『いい演奏ができますように♪』
この四つ葉に願を込めて…






今日夕方アンジェラさんに納品に行ってきました。
皆さんの作品、ちょっとしか拝見できなかったですがすばらしいものばかりでした。

それぞれみんな忙しいだろうに、いつも沢山の素敵な作品をつくる作家さん達に感心してしまいます。
それも、どれも手の込んだのばかり。

いつ寝てるんだ?って思うw




アンジェラさんのイベント

b0182101_21525973.jpg



いっぱい買っちゃいそーーだーーーwww
by manueld-aco | 2009-06-25 21:53 | たまらないもの

サンピアザ水族館

久しぶりの水族館

光る魚がいっぱいいて…
b0182101_8473037.jpg
中でもクリオネに興奮。





カワウソくんと握手して、モニュっと興奮w
b0182101_8474325.jpg
by manueld-aco | 2009-06-23 08:51 | おでかけ

小魚占い

明日運動会なんだよね~。

お願い!雨止んで!!!
まずいのよ、延期されると!


イブチが「明日晴れるかどーか占いをします!」と小魚占いなるものを発明してました。
b0182101_048549.jpg


何かの付録だと思うんだけど。
小魚占い用ではないと思われますw


赤、オレンジを引くと晴れ
黄色、緑は曇り
紫、青は雨…だそうです。


赤を引きあててました。

当るといいです。
by manueld-aco | 2009-06-21 00:52

ストラップ?

さて、これ作りました。
あむこちゃんから頂いた、fogリネンで。
大好き色合いばっかりなので、出来るだけ使わず鑑賞用として大事に取ってあった生地。


で、カメラのストラップカバーを作ってみたんですが…
何か、丹前(たんぜん)の襟の部分みたいじゃない??


b0182101_14561579.jpg


丹前wwww
婆っちゃーーーーーん!!!!

せっかく作ったんだけど、きっと使わないと思う。
だって、さっきネットでかわいいの見っけて買っちゃったんだもの~~~。

近々届くので、次回にでも載せますね。


端の処理をするのが面倒だったので、革を使ったアイディアはとってもいいと思ったんだけどなぁ・・・
アイディア賞ってところですかねw
by manueld-aco | 2009-06-17 14:56 | つくったもの

ころころしたもの

アンジェラのイベントに出品するヘアピンとか、ストラップとか、バラのピンとか。

b0182101_1410851.jpg

ミニリンゴちゃんのヘアピンと空色のドット柄ヘアピン。
小ぶりちゃんに作ってみました。


b0182101_14103968.jpg

こちらのひもの部分は革を使ったり、ポンポンリボンだったり。
携帯ストラップやキーホルダーと一緒に引っ掛けてみたりできます。

あたしも携帯電話のストラップに引っ掛けてます。
それでたまに、画面を拭きますw


b0182101_14111175.jpg

これはクラッシクローズ風ね♪

試行錯誤してやっとこさこの形になりました。
製作に3日とかかかるの。
でも500円。小さいから500円也~¥
by manueld-aco | 2009-06-16 14:19 | 羊毛

晩酌

本日の晩酌のアテは「みよしの」のぎょうざでございます。


おまえ、400円のくせに、一眼レフで撮影してもらってるよww
いい身分だなー。


b0182101_21581412.jpg




たまらない、色艶ですな。
by manueld-aco | 2009-06-14 22:00 | おいしいもの

アネモネ

アンジェラのイベントが近づいてきました。

同時にエレクトーンのコンクールも近づいてきました。
実は次の日だったりしてwwwww


頭が廻りません。
あれもこれもと欲張ってるせいですね。

はぁ~痩せそう。
…そう。
「そう」ってだけで、痩せませんwww


アネモネをイメージしてコサージュを作ってみました。

b0182101_0161119.jpg




よろしかったらお手に取ってご覧くださいませ~

****************************
  Angera*Zakkaイベント*  zutto好きなもの *natural&simple*vol.Ⅲ

  6/26(金)27(土) 9:30~15:00      作家さん作品・お洋服 
                             があがぁんさんのパン
                             パティシエールのflanちゃんの焼菓子
                             Angeracoco Zakka
*****************************
by manueld-aco | 2009-06-13 23:21 | 羊毛

黒メッシュ

今日は友達がオーナーをしてますフェール美容室にヘアカラーをしに行ってきました。

お店はアタシの為に貸しきりだったみたい(笑)
フフフw


アンジェラ・flanちゃんのパウンドケーキを食べ、コーヒーをすすり、雑誌を読み、みんなでバカ話をし、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

まやんが体調悪くしてお休みしてたのが残念です…
(早くよくなってね~♪)



貸しきりだったため、オノデラさんに手をマッサージしていただきました!!!!

b0182101_225745100.jpg


オノデラさんたらチャーミングな人なのに、マッサージになると職人のようにゴキゴキ揉んできやがりますw
痛くてもぅ声もでません。
エステシャンならではの揉みかたなんでしょうね~親指の関節で押してきます。
これぞまさしく関節技ww

終わったあとは手がぽかぽかして、軽く睡魔に襲われました。
痛いんだけど、気持ち~~~。

またお時間あったらお願いしてみよ~っと♪



ヘアカラーの方はいつものアッシュ系に、おりちゃんオススメの「黒メッシュ」を入れてもらいました。
アッシュにメッシュ!!
(YO!テッシュにマッシュ♪…って韻をふんでみたw)

かっちょいいぞ、これ。


ありがとーーー!!おりちゃん&オノデラさん♪

ffaire
by manueld-aco | 2009-06-11 23:11 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル