<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

一日だけ限定の小さなお店

b0182101_1765748.jpg

racine
 
chobi-hip

一日だけ限定の小さなお店
「チ・カ・ホ」にて
openします。

2013.7.28 日曜日

札幌駅前通地下歩行空間
「チ・カ・ホ」

10:00~20:00頃まで

chobi-hipのあゆあゆさんのところから拝借してきました!
ぜひぜひおでかけくださいませ~♪



*************************
イベント強化週間が終わって色々片づけに追われたり。
どーしてもぼーっとしちゃったり。

こないだ家のごみ箱にあったドリンク剤の空き瓶みたら7~8本
…知らず知らずに飲んでたのねww


昨日はkushukushuさんのイベントに行ってみたり、
7月10日にオープンした『Trip+』のお店にお邪魔してみたり…
香楽ってスープカレー屋さんに行ってみたり。

スコールみたいな雨にやられたり…(笑)

カレー食べたあとくらいに、
『塾の宿題が終わらない!!』って泣き叫んでるイブキから電話きたり。

知らんがな!!!(笑)

『Trip+』
北海道札幌市白石区南郷通5丁目北5-26
tel/fax 011-799-0159
※地下鉄駅 南郷7丁目 出口1番 徒歩5分※

ワタシは靴を買ってきた~♪
b0182101_17203245.jpg

b0182101_1720418.jpg



札幌市豊平区豊平1条5丁目2−18
SPICE RIG 香楽
b0182101_17205030.jpg

by manueld-aco | 2013-07-27 17:18

いろいろ…

Good Time STAGEA concert

b0182101_17291387.png

7月31日水曜日道新苫小牧支店1階ロビー
PM6:00~

道新苫小牧版にも紹介していただき、密かに内緒にしてた「あまちゃん」の演奏が
あまちゃん押しで紹介されてて(笑)

緊張してきて…あんまり「来てね~」って言えなくなってきたよww
でも頑張って弾くねーー!!


あまちゃん風の衣装も出来上がって、みんなに「白いショーパンを履けば~」って言われ。

履けませんって!!!

でも白っぽいズボンならと物色中。
試着したら…見れたもんじゃないw

すぐ脱ぐ。
すぐ試着室から出る。
店員さん「あ~ん見たかった~」

見れるもんじゃないんだって!!!(笑)


**********************
弟のおうちが載ってる雑誌リプランが随分前に出てました。
良かったらみてやってください。
74ぺージだったかな?

b0182101_17373780.jpg

by manueld-aco | 2013-07-27 14:54

LOPPISイコロサマーマーケット

昨日無事終わりました!

2日間ともお天気がよくってよくって~
イベント日和で最高でした。

沢山の来場者数だったと思われます。
詳しくはまだ伺ってませんが、とにかく沢山のお客さまでした~

2日かめはTOBIUさんのライヴがあったり。
b0182101_15553685.jpg


のんびーりと。


1日め終了時にすかすかしちゃったブースのため、追加で制作した2人でしたが、連日ほぼ寝ずだったので、肝心要に寝てしまって…(笑)
ちょっとしか追加できなくて…
2日めに淋しい数で申し訳なく思ってます。

また次回のイベントまでおたのしみーってことにしていただこうかな♪
てへ(*´ェ`*)

b0182101_1692876.jpg


いつも会いに来てくれてくださる方々、講習会にご参加されてた方々、初めましての方、お友達、遠くからお近くから、お声かけてくださってありがとうございました!
膝のお気遣いもありがとうございました(笑)

LOPPISに参加できたことほんとに感謝します!

イベント後の交流会にも参加しまして、凄い刺激も受けました。
自分自身にだったり、地域にだったり、これからのためにまた頑張らなきゃなーって。
ピシッっとなったよ!

まずはお礼まで。

LOPPIS
ありがとうございました!

omake
b0182101_16194414.jpg


道新にLOPPISの様子が掲載されまして…
ワタシ載ってますっw

大爆笑ー!
by manueld-aco | 2013-07-22 15:49

LOPPIS1日目終了しました!!

今日は暑い中LOPPISサマーマーケットにおこしいただきありがとうございました!

沢山の方々がこの日を楽しみにされてたんだなーと思いました。
にぎわってましたよー!

のんびりしよーと思ってたんですが、皆さんとおしゃべりするのが楽しくって~
余計のどサースティーw

そうだそうだ!
差し入れてありがとうございました!
血糖上がったし、テンションあがったし、「俺の調子もバッチリだ」って膝君も言っております(笑)
ご馳走さまでした!!


あのね、イコロいいとこです。
お時間あれば是非来てほしいとこです。

緑って気持ちいいです。
ココロ解放されます♪
そしてLOPPIS体験してほしいです。

b0182101_23123271.jpg

b0182101_23394190.jpg



今日のウォーリーを探せ♪(笑)

写真撮ると絶対zuccaウォーリーがいるミラクルw


明日もzucca×acoブースは11時よりオープンします!
他のブースは9時からのところもありますので。
早目に行かれても楽しめます!

ではまた明日♪
by manueld-aco | 2013-07-20 23:19

LOPPISサマーマーケット!!!

おはようございまーーーーす!!!

LOPPISサマーマーケット本日でございますよ~♪


zuccaさんとacoさんニコニコしながらお待ちしております。
最近の2人のブームは、あまちゃんだったり、塾の話だったり、ケツメイシのことだったり…
時事ネタだったりw
そんなたわいもない話してるかも?してないかも?w
いえ、むしろしに来てください!!(笑)

お待ちしております!!!


ぜひぜひお声おかけくださいませ.。:・゜



***********************
去年今年と札幌で行われたLOPPISに行って、かわいい雑貨やおいしーパンなどなど堪能して大満足した大好きなイベントでした。

札幌・円山近郊の有名雑貨店やニセコ洞爺長沼の大好きパンのお店やさん…
その空間にいれるだけで満足しちゃうイベントで。



そして今年の夏のLOPPISに参加させていただけることとっても嬉しく思ってます!!

思う存分楽しんできます~
みなさんもいろんな刺激もらって楽しんでほしいな~って思います。



イコロプラントフェア & LOPPISサマーマーケット 2013 at イコロの森

日程:2013年7月20日(土)〜21日(日)
時間:イコロプラントフェア 9:00~17:00
LOPPISサマーマーケット 11:00-17:00
場所:イコロの森/北海道苫小牧市植苗565-1


******************
b0182101_1573468.jpg

肉厚ブローチ(笑)
homeでゲットしたフランスのアンティークボタンを早速付けてみましたよ~

b0182101_1584715.jpg

ミーミーの木のブローチも頑張って作ったよーーー!!!


zucca×acoコラボのピンブローチもありますよ♪


会場からリアルタイムブログ書きますねー!!
by manueld-aco | 2013-07-20 06:00

イコロプラントフェア & LOPPISサマーマーケット 2013 at イコロの森

イコロプラントフェア & LOPPISサマーマーケット 2013 at イコロの森

日程:2013年7月20日(土)〜21日(日)
時間:イコロプラントフェア 9:00~17:00
LOPPISサマーマーケット 11:00-17:00
場所:イコロの森/北海道苫小牧市植苗565-1

b0182101_16431275.jpg



今日「home」にお邪魔してきまして、ちっちゃいハーモニカを買ってきました。
それを瓶に羊毛を巻いて作った瓶のアクセントに付けてみました。
b0182101_16431367.jpg


ピンクゴールドがかわええ~♡


LOPPISに持っていきますね!
(ユーカリもこのまま付けておこうかな~)







*************************
LOPPISと全然関係ないはなしなんですけど…
うちの旦那さん只今ダイエット中でして、毎朝腕立て伏せやらテレビ体操やらやったあと、体重を計って
カレンダーに書き込んでるんです。

昨日それをみたら、なんだか少しずつ減ってるようす。
なんか一人ぬけがけずるーーーい!!!って、

3の数字を8に書き加えてやりましたw
ちょっと増えてるww

ふふふ。



また明日画像アップできたらしようかな~♪
by manueld-aco | 2013-07-19 16:51

LOPPISサマーマーケット 2013 at イコロの森

イコロプラントフェア & LOPPISサマーマーケット 2013 at イコロの森

日程:2013年7月20日(土)〜21日(日)
時間:イコロプラントフェア 9:00~17:00
LOPPISサマーマーケット 11:00-17:00
場所:イコロの森/北海道苫小牧市植苗565-1


b0182101_1584438.jpg



出展する作品をちょっと載せますね。

バッグにピロピローって付けてみてはいかがでしょ?
b0182101_1593984.jpg


このサイズは中くらいのです。
大きいのもありますので、zuccaさんの大きなバッグにつけてみちゃうのもいいかな~って。
どちらもお求めくださいませ(笑)


これはね…
ネコ
b0182101_1592018.jpg


お気に入りの雫のビーズを目に付けてみましたら~
まぁ~個性的なwwww

これは1個しかございません。




*****************************
昨日母が作ったハスカップジャムを貰いました。
b0182101_1521484.jpg


おいしーーー!!
ワタシが作ったハスカップジャムはもっとシャバシャバになっちゃうんだけど、やっぱり年季入った鍋でつくると
こうも違うのかしら?
…たしかルクルーゼ。

先ほどから、つまみ食いのよーに瓶を開けてはぺろぺろしてますwww



ハスカップといえば…三星のよいとまけ

「よいとまけ~食べずらいでもとってもおいしいーグルコサミン」って歌ってまうワタシの膝はまだ痛いですwwwww
by manueld-aco | 2013-07-18 15:18

home

home

7月19日(Fri).20日(Sat)
10:00〜14:00

 
みかりんのブログチェッーク!! 
b0182101_2332505.jpg



20日土曜日がイコロ×LOPPISと同じ日です~♪
イベントはしごってのはいかがでしょ?
そんなご提案.。:・゜


お祭りみたいなカメすくいとかすると思うの。
ちらっとみたけど、大爆笑するの間違いなし!!!



******************************
今日の苫小牧民報に載ってました。
LOPPISのご紹介。

苫小牧からは~


ZUCCA×aco

b0182101_23401886.jpg


zuccaさん全角文字www
by manueld-aco | 2013-07-17 23:39

イコロプラントフェア & LOPPISサマーマーケット 2013 at イコロの森

日程:2013年7月20日(土)〜21日(日)
時間:イコロプラントフェア 9:00~17:00
LOPPISサマーマーケット 11:00-17:00
場所:イコロの森/北海道苫小牧市植苗565-1

b0182101_23325374.jpg


LOPPIS


LOPPISブログ

さてさていよいよ今週末に迫ってきましたLOPPISサマーマーケット

LOPPISのブログの方にもzucca×acoが紹介されてます!
ぜひぜひチェックしてみてくださーい。

なんだか、フェスに行く気分になってますw

今年も、どこのフェスにも行けそうもないから…イコロフェス(笑)に参加させて楽しませてもらいます!!
イエーイイエーイ♡ww


そうやって浮かれてるとまた膝ボキってやるのねwww


********
今日会社の会議後、着てたスカートを後輩ちゃんが「かわいい~.。:・゜」って誉めてくれて、
そのあと「スカート裏地付いてるんですか?」ってピロってめくられたのね
そしたら膝サポーターが露わになって(笑)

『おばーちゃんの膝みたいwwwww』って笑われてしまいましたー



座ってる姿が駄菓子屋のおばーちゃん。やら、膝サポーターがおばーちゃんみたい!やら…

やっぱり皇潤飲まないといけないかしら?(笑)
by manueld-aco | 2013-07-16 23:47

ありがとうございました!! shiawase no tanemakibito

b0182101_2384753.jpg


shiawase no tanemakibito
長沼のpottingshedさんのイベント終了しました♪
いらっしゃった皆さま、応援してくださった方々、ありがとうございました!
遠くからもね…嬉しかった♡

朝苫小牧はちょっと霧雨ぽかったんですが、長沼はお天気よくって♪
暑いくらいでした!

さすが長沼!
そして晴れ女パワーの威力(笑)

お手伝いのあゆあゆさんありがとうねー♡♡♡

差し入れも元気出たよ~ご馳走さまでした♡


沢山のありがとうです!
感謝♪

************


昨日、治りかけてた膝をまた捻挫してしまって、今日全然動けなくって申し訳なかったです。

車から降りようとしたら、膝に力が入らなくて、転げ倒れましたw
しばらく寝っころがってたよー

そして、店番でただ座ってる駄菓子屋のお婆ちゃんみたいでした…(笑)

来週のLOPPISまでには治しまっす!
by manueld-aco | 2013-07-14 22:50


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル