<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ弁当

今日はイオンをウロウロしてましたら、知ってる方に会う会う~(笑)

火曜市でないのにw

ウフ姉妹にも会いまして、一時間ほどベンチに座ってしゃべりまくってました(笑)

ごめんよ、スゥちゃん…w

***********
ワールドカップのお弁当が貯まってきたのでアップします~
作ってたんかーいw

b0182101_2057457.jpg

ウッチー!

b0182101_2104438.jpg

本田じゃないよ~
じゅんいちダビットソンの方w

b0182101_20553899.jpg

ザッケローニ…
ザッケだけにおかずにはシャッケ(鮭)
そう、シャッケローニw

おあとがよろしーよーでw

b0182101_211894.jpg


今日はスアレス
かじってないとか言っちゃった人(笑)
by manueld-aco | 2014-06-30 20:51

エレクトーンステージを終えて。

このブログ、お弁当のブログになりつつありますが、じゃないですからねww

最近あんたナニモノさぁ~って笑われます…
きっと何かを作るカテゴリーの人。で、お願いしますww


エレクトーンのこの大会でもヘッドコサージュも衣装の生地選びデザインも(縫製はお友達がしました。)作りました。

どうせ弾くならまんまの曲より、アレンジしちゃった方が好きな気がします。
あるものを綺麗に上手く弾けないっつーだけのことも若干ありますがねw
誰かと同じじゃやっぱり嫌なんだな~って。


先週ありました、エレクトーンの大会
ワタシの生徒さんも出ましたし、いぶきさんもウゴウゴちゃんで復活しました!!
b0182101_17104832.jpg



ウゴウゴちゃん達みごとにZEPP札幌への切符をゲットしました!!
もうね、自分の子とかだとかどーでもいいの(笑)
素直に凄いなって。
なんか二人の演奏に圧倒されちゃって~.。:・゜
ワタシあんなに凄いアドリブ弾けませんわwwwwwって感じの。

まずは復活できたこと、代表になれたことどちらも嬉しいことでした。


ワタシの生徒さんは審査員特別賞です。
去年に続いて獲れまして、ほんとうに嬉しかったです!
ハンデのある子達だったけど、与えられたものは弾けます!!
ノリも最高です!!
ルパン三世ワタシをアレンジしたのを弾いたんです。
そして、コスプレも完璧です!
そこさすが、ワタシの生徒さん(笑)

ハンデが特別賞もらったんじゃないと思ってます。
やっぱりアレンジも、その子達のレベルも、パフォーマンスも大事なんだな~って
今年再認識したの。




久しぶりのここ。
早く書きたかったんだけど、燃え尽き症候群にかかってましたwwww
by manueld-aco | 2014-06-29 17:24

ffaireさんブログやっとはじめる(笑)

おりちゃんのお店ffaireフェール美容室のスタッフブログができたようです!
まだ記事はないですが…(笑)
ffaire美容室

お気に入りに入れてくれたら嬉しいって♡

b0182101_1230399.jpg

只今カット縮毛カラーリング中
五時間コースで…すでにお尻が痛いですw


**********
いぶきから「わたしにも作って~」ってはじめてリクエストもらってのイヤガラセ弁当
ワタシにはいまいちよくわからへんキャラのお弁当(笑)
b0182101_12332634.jpg

アニヲタにはわかるらしい…

嬉しい~ってみんなに見せびらかしたって~
by manueld-aco | 2014-06-19 12:26

ワールドカップシリーズ弁当

こんな形でワールドカップを楽しんでもいいじゃないかー!
ってことで、キャラ弁。

b0182101_18332522.jpg


イギリスのルーニー
植毛は有名なエピソードw
上が*植毛前
下が*植毛後

お天気悪かったんだけど、支笏湖の水の謌でランチ。

雨でなかったら…乗りたかった~スワンボート♡

怖いくせにねw
b0182101_18354610.jpg

by manueld-aco | 2014-06-16 18:30

今日のおやつ

b0182101_16132910.jpg

拓勇通りのブーフーウーさんの
『大納言ロールケーキ』

小豆大好き!
ポケットにいつも甘納豆を忍ばせたいくらいw
そんなワタシがおすすめ♡

1本切らずにまんま食べたひぃぃぃぃ~(笑)
by manueld-aco | 2014-06-13 16:06

ペレ入りましたー!

友達kameちゃんがこの間ハワイに行ってきました~

木梨ノリさんのペレのサインがあるチリアってお店で写メ撮ってきたらしくって、
それをキャラ弁して~♡ってリクエスト。
b0182101_0251329.jpg

ワタシのお昼ごはんのパンにのっけてみたよ~♪
ペレ入りましたー!って感じ(笑)

で、今日のイヤガラセ弁当は…
LIFEから宇宙人総理だよ~
b0182101_0292267.jpg

顔青いよ♪(笑)

**********
先週千歳にちょっこと用事
ついでに餃子屋さんによってお土産用を買ってきました。
b0182101_0311773.jpg

b0182101_0313212.jpg

皮がもっちもち♪

どーしても晩ごはん支度できないとき時とかこーゆのありがたいのよね。

千歳のインディアン水車方面にお店ありました~。
by manueld-aco | 2014-06-12 00:34

キャラ弁 リクエスト集 その1

その1あるってこたぁ~2もある予感(笑)
b0182101_048951.jpg

b0182101_048214.jpg

先輩先生ですw

b0182101_047473.jpg



わかる人にしかわからないシリーズだねw
by manueld-aco | 2014-06-06 00:45


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル