<   2014年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

拓勇おさんぽマルシェ

拓勇おさんぽマルシェ
8月9日(土)10:00~15:00

雨天延期 8月10日(日)

Syrop会場
フリーマーケット・ぷち縁日・作家様対面販売・数秘術・アロマハンドマッサージ・ボディジュエリーetc

AngeraEst会場
ハンドメイド雑貨販売・ミニビアガーデン・かき氷パフェ・パティシエ特製アイスクリーム・softly弾き語りライブ11:00~11:30、14:00~14:30

AngeraEst会場で委託販売で出品します。

詳細は…
Syrop


AngeraEst

b0182101_1615219.jpg

softly弾き語りライブ楽しみ♪
「ふらわー」聴いてください
b0182101_1622048.jpg

AngeraさんのHPよりコピペ♡


softlyは去年ガタ高の学祭でライブを見てから、そのうまさに驚きのけぞってしまったという…うそのようなほんとの話。
(いちお音楽やってます端くれですが耳はいいはずです(笑))

応援したいなって♪
by manueld-aco | 2014-07-29 16:07

usagiyaさん

usagiyausagiya

札幌市厚別区青葉町14丁目10番地1号
tel 011-892-8669
open 11:00-17:00
営業日  水・木曜日

委託先が増えました♪
b0182101_18245869.jpg


素敵過ぎてクラクラしちゃうお店でした。
by manueld-aco | 2014-07-24 18:22

自主出版しました(笑)

b0182101_17211878.jpg

b0182101_172141.jpg

b0182101_17214625.jpg

b0182101_1721322.jpg


TOLOTってアプリで写真を選んで、写真集作ってみましたw
送料込みでワンコイン♪

非売品ですw
by manueld-aco | 2014-07-24 17:20

イコロの森プラントフェア×LOPPIS終わりました

イコロの森プラントフェア×LOPPIS終わりました!
b0182101_13254714.jpg


いらっしゃってくださいました皆さま、
告知などでお世話になりました皆さま、
出店者の皆さま、
LOPPISスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

前後ろ横…と錚々たるショップさまに囲まれて緊張の中で、
極めつけはオフィスキューの社長がぷらっと来られたことが、LOPPISの凄さを伺えましたw

はじめ気づかなくってね…
コサージュおすすめしたら買ってくれて♪

で「あら?もしや…社長ですか?」
なんて具合にw

ニコって「そうでーす♪」

はぁびっくりしました~
(笑)


そんなエピソードが。
そしていつもいらしてくれるお客さまをパシリに使ったエピソードも。
(笑)

おかげさまで、SEEDさんのベーグルゲットできました♪
ありがとうねKさーん♡
b0182101_13181871.jpg


長沼tomteさんのお客さまでいつもお気に入りを見つけてくれる奥様♡
b0182101_13202736.jpg

フランスアンティークペップのコロンしたブローチの色合いがスカートの柄と一緒で、偶然にしてもオシャレ奥様と同じ色合いになったってことが嬉しくって…♡
二個もお気に入りしれて~再び嬉しいですわ♡



*****

また来年きっとこのイベントがあることを願って。

b0182101_13251728.jpg

by manueld-aco | 2014-07-21 13:08

Ikor&loppis2日め~

雨なくって過ごしやすくって。
ゆったりした気持ちでイベントを過ごしてます。
b0182101_653224.jpg

b0182101_653840.jpg


b0182101_653413.jpg

夜なべして作りました~
出来立てホヤホヤ♪
ちびっこ用(*´-`)



イコロ遊びにきてみてくださーい♪


ウフ姉さんが差し入れしてくれた、ポムメリーさんのルバーブのジュース♪
果肉たっぷりのてゅるてゅるジュース!
b0182101_6594275.jpg



ご馳走さまねchieちゃん♡♡♡

これおすすめ!
b0182101_7285567.jpg

ピッコリーナさんで買ったマグボトル洗浄ブラシ。
ごっつい感じがマグボトルをしっかり洗ってくれてなんともすっきり気持ち~♡
底までごしごしと。
そこまでごしごし洗ってくれちゃう?的な感じw
またおやじギャグかw
by manueld-aco | 2014-07-20 06:50

Ikor&loppis お待ちしてます~

b0182101_152461.jpg

会場ガーランドの旗がいっぱいかわいいです!
これイコロで使われてたビニールシートを再利用してるんですって♪
エコですよ~

雨がひどくならないように…
zuccaさんとあははうふふとお待ちしてますね~

(^-^)/
by manueld-aco | 2014-07-19 01:51

明日です!Ikor&loppis

b0182101_105616.jpg

デイジーのぷっくりつぼみのブローチ
チェコの糸ボタンを花芯に使ってます♪

b0182101_10572615.jpg

フランスアンティークのペップを使って。
きゃわいい黄色いお花~♬

「ヘアピンは…ありますっ!」
あこ保方です!(笑)

b0182101_1134876.jpg

このあいだの大丸で開催された神戸展で購入したお花のボタンを使ってロゼッタ風ブローチ作ってみました!

このボタンね、神戸展のフライアーにも載ってたの。
そしてね、この2個しかないのー(T^T)


また夜アップできたらしますね~

搬入行って来ますー!
by manueld-aco | 2014-07-18 10:54

イコロプラントフェア&LOPPISサマーマーケット

b0182101_23103087.jpg


イコロプラントフェア&LOPPISサマーマーケット

2014.7.19(sat)-20(sun)
9:00~17:00
atイコロの森
苫小牧市植苗565-1

loppisのブログにて詳細ごらんください

昨年はマーケットブースはレストラントマティーヨさんの前の芝でしたが、今年はナーサリーエリアのハウス内です。
駐車場の方って言ったらわかりやすいかな?

もちろんレストラントマティーヨエリアでもLOPPISカフェありますので、色々周って楽しんでください!



製作も追い込みしてます。
頑張ってます!!
さっきドーピング(リポビタンファインを飲む)もしました(笑)

zucca×acoのカード
b0182101_223707.jpg

いつも作ろう作ろうて思って忘れて…
「ショップカードないんですか?」って言われては、アチャーってなってました。

構想3時間、製作30分(笑)
シンプルでなかなかの出来だと自画自賛w

欲しいかたお声かけてくださいな.。:・゜

loppis出店者さん
by manueld-aco | 2014-07-17 23:24

フランスアンティークのペップを使って~

b0182101_23543130.jpg

b0182101_23544016.jpg

を作ってみました。

こんなのも
ハシビロコウ(笑)
b0182101_23575257.jpg

by manueld-aco | 2014-07-16 23:53

IKOR&LOPPIS

イコロプラントフェア&LOPPISサマーマーケット

2014.19(sat)-20(sun)
9:00~17:00
atイコロの森
苫小牧市植苗565-1

b0182101_14355866.jpg



くま作りました。
目はグリーンです。
でもけむくらじゃでほじくらないと出てきません(笑)
b0182101_14352160.jpg


うさたんもいるよ。
b0182101_1435398.jpg


とっても気持ちいさわりごごちの子達です。
by manueld-aco | 2014-07-14 14:44


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル