<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

道新文化センターで講習会します♪

b0182101_11354399.jpg


b0182101_16241033.jpg



講師 北村暁子

曜日時間
木曜 11/6,11/13,11/27
10:00~12:30
11/13のみ9:30~12:00
土曜 10/11,10/18,11/1
10:00~12:00

受講料 各3回 4302円

教材費 2200円

9月1日(月)から苫小牧道新文化センター窓口にてお申し込み開始
0144-33-6655

ぜひともご参加してみてくださーい♪
by manueld-aco | 2014-08-29 10:54

あ♡

b0182101_19444742.jpg


講習会の材料をお願いしますパンドラハウスさん@イオン

お世話になってますAさんが、tomteさんでお気に入りしてくれたってヘアゴムをしてくれてました。
仕込みじゃないよ~(笑)

嬉しいな~こーゆの♪

街でワタシのピンやヘアゴム、ブローチをしてくださってるのをお見かけすると、ほんとに、本気に、マジで嬉しいです♪
そんな時密かにニヤニヤしちゃうよね(笑)
by manueld-aco | 2014-08-28 19:43

夏休みですね~

先日zepp札幌でエレクトーンの甲子園的な(笑)ライブ演奏をしてきましたいぶきさん。
b0182101_17202715.jpg

楽しかった~って言ってたよ♬

ハプニングあってアフアフしてたのは…きっとそっとしまったんだねww

先生はウゴウゴ衣装とお揃いの衣装を作ってもらって、
父母はねお手製うちわやらウゴウゴオフィシャルのタオルやらでね、応援してきましたよ~(笑)

大人が大騒ぎさね。
いや、ワタシだけさねw


zeppではリハの都合でお昼がうまいこと取れないだろう…と、はるやさんにお弁当を届けてもらいました~
b0182101_17242865.jpg

たこめしがまた食べれて嬉しい~♡


zeppで偶然に、ヤマハ養成所時代の同じクラスのモリと娘ちゃんに会えて凄い嬉しいくってね~♡

偶然ってほんとびっくりするのね(笑)

そんなzeppの思い出でした♪


*******
今日は苫小牧市立美術館で開催中の、青森美術館コレクションを、いぶきと観てきました~
b0182101_17391274.jpg


奈良美智お目当てで行ったんですけど、棟方志功の作品に衝撃を受けましてね…


どちらもリアルに観れて良かったでしたよ。

いぶきもね、阿部合成の油絵をずーっと観てて何か感じるものあったのかな~?と。

他のは恐い恐い言ってたよ(笑)


そんな夏休みを過ごしてます…
by manueld-aco | 2014-08-14 17:18

おさんぽマルシェありがとうございました!

土曜日に開催されましたAngera ESTさんsyropさんのおさんぽマルシェが無事終わって、
ご協力くださったみなさまありがとうございました!

nico’sroomのみかりん、さいとうまきこ氏、zucca氏、ワタシでブースを委託で参加させていただきました。

いかがでしたかね?
お気に入り見つかりましたかね?

softlyのライブもお天気がよくって、ライブ日和でしたね♪
angeraフェスって感じ(笑)

softlyのお二人がもじょもじょと選んでたくれたヘアゴム。
b0182101_213554100.jpg

プレゼントさせてもらったよ~
可愛い子くってね♡

b0182101_21373318.jpg

今日の民報に様子が載ってましたよ♪


またおさんぽマルシェあるといいですね(*´-`)

参加された作家のみなさん、ご一緒したレジのとまこむ山田さん 、angeraのみかさん~
お疲れ様でしたー!
by manueld-aco | 2014-08-11 21:27

お待ちしてます!

拓勇おさんぽマルシェですよ!

b0182101_9391074.jpg

b0182101_9291131.jpg

b0182101_93016.jpg

b0182101_930946.jpg


b0182101_9341374.jpg

ウフボックスさんのワークショップも是非ともレッツトライ!

b0182101_9342443.jpg

by manueld-aco | 2014-08-09 09:27

奥さんおさんぽですよ!w

おはようございます~♪
拓勇おさんぽマルシェですよ!
晴れましたねー!
おさんぽマルシェにはバッチリンコですよ!

angera会場でお待ちしてます♪

b0182101_7115465.jpg

パッチンピン♡
b0182101_713456.jpg

朝陽を浴びるブローチ(笑)
b0182101_7131049.jpg

ま木ことあ木このミーミーの木
by manueld-aco | 2014-08-09 07:10

おさんぽマルシェ 駐車場

『拓勇おさんぽマルシェ*
駐車場のご案内です!』
住研ハウスさんの駐車場です

※事故などの責任は負いかねますので、ご了承くださいませ。

詳しくは、こちらのblogを見てね^_−☆
angera
by manueld-aco | 2014-08-09 02:53

拓勇おさんぽマルシェ

先ほど搬入しました~♪

ちょっと頭をあげて見てほしーとこに、まきこ氏の風鈴がありますよ~
b0182101_22395826.jpg


zuccaさんのブローチ、ヘアゴムには紙袋付き♡
b0182101_22544646.jpg



明日またアップしますね~

***********
お疲れ様ってことで、zuccaさんと乾杯しました~♪
ノンアルコールをね☆

b0182101_224303.jpg


明日もノンアルコールビールをキンキンに冷やしてお待ちしてる♪ってangeraのみかさん言ってましたよ~

ワタシもsofylyのライブのとき飲んじゃう♡♡
by manueld-aco | 2014-08-08 22:38

おさんぽマルシェ

明日になりましたおさんぽマルシェ
お天気いいかな~?
きっといいさ!!.。:・゜

札幌からご参加のnico’s roomのみかりんとさいとうまきこ氏はAngeraさんのブログでスペシャルゲストでご紹介されてましたね~

スペシャルゲストさんはzuccaさんとワタシのブースにいますので、ぜひぜひご覧ください。

そのスペシャルさんから作品届いてますよーー!!

b0182101_16434624.jpg

ワッフルコーンというドライフラワーでつくられたブローチです。
優しく繊細な作品は、とっても気品あります。
そう、みかりんがそうだから♡♡♡♡♡♡♡
(♡多めw)

b0182101_16462462.jpg

さいとうまきこ氏のマトちゃんもいらっしゃいますよー!

上を向いて微笑んで…見るといつもマトちゃんからは元気もらうの。
にっこりしちゃうよね。
プレゼントにも喜ばれるとおもいます!


ぜひぜひお手にとってご覧くださいませ。

まきこ氏との「ま木ことあ木こ」も1個だけ出品します。
1個でごめんなさい。
(手間のかかる子なので、これがせーいっぱいでした。)

b0182101_16495777.jpg

イベント詳細はAngeraのブログでご確認ください!!
by manueld-aco | 2014-08-08 16:51

七夕

今日はフェール美容室のおりちゃんのお誕生日でした。

そう!おりちゃんは織姫の織ちゃんなのね♪

b0182101_0133925.jpg


絶対24歳ではないバースデーケーキ~
(やった犯人はワタシ♡)

お仕事終わりのお店で、フェールのみんなとハッピーバースデーツユーを歌ってケーキ食べてきたの♪

ちょうど先月7日にオープン15周年のフェール美容室でした!
そんなフェールのみんなも充実した1年をまた過ごせますよーに♡
by manueld-aco | 2014-08-08 00:11


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル