<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

まちなかマルシェありがとうございました!

27日土曜日にありましたまちなかマルシェ、無事終わりました。

用意からバタバタと…ま、いつものことなんですが(笑)

先日のとまこむ掲載のお陰で、もう10年前くらいに卒業したピアノの生徒さんとお母さんがわざわざ会いに来てくれたりして~
びっくり再会があってね。
おっきくなってた~てかもうお仕事してた(笑)

わざわざ会いに来てくれるってありがたいね~♡

あとね、たまたま来たらしいんだけど「あれ?もしかして?せんせーじゃない?」的な再会もね(笑)

立ち話も何なんだけど…
近況聞いたりね~
某有名アミューズメントパークのパレードダンサーしてるって言ってたなぁ~!
凄いことだよねー!

元気いっぱいもらった再会でした~
対面イベントってそういうとこ楽しいよね~♪


午後からまったりタイムが出来たので、zuccaさんの撮影会♬
b0182101_231323.jpg


ズッカインティライミ~なんちってねww
zuccaさんのときどきショッピングありますよ~

ここクリック!
エプロンですよ~
イベントに行けなかった方、この機会にどーぞ~
今回はタオルかけるの付いたみたいよ♪



そうそう…!
帰りにzuccaさんと久しぶりにヴァンカム行ってきたの~
もちろん奥の席だよっっ(笑)

いまだに壁には名前がいっぱい彫ってあったわw

正真正銘の喫茶店。
懐かしかった~
by manueld-aco | 2014-09-29 02:30

速報 お待ちしてます♪まちなかマルシェ

b0182101_93482.jpg

b0182101_942240.jpg

b0182101_941775.jpg

b0182101_944482.jpg


こんな感じです♪
秋ぽい~♡

b0182101_9352118.jpg

くじ引き会場

b0182101_9395776.jpg

b0182101_936368.jpg

b0182101_93643100.jpg

b0182101_9364086.jpg

あ、しほちゃん(笑)
b0182101_936596.jpg

b0182101_9373695.jpg

b0182101_9373153.jpg

b0182101_938348.jpg

b0182101_9381977.jpg


正しい使い方(笑)
b0182101_9383895.jpg



b0182101_9401794.jpg

ワクワクしてきたー!
by manueld-aco | 2014-09-27 09:03

まちなかマルシェです!!

おはようございますぅ~!!

さてイベント当日になりました!

ワタクシ、勝手ながら超眠いですw
なのでいつも以上にスパーキーな感じですw

b0182101_6173794.jpg



イベント会場でお待ちしております~



ギリギリアップでごめんなさい!
できたてホヤホヤなもんで。

首からポシェットと
b0182101_6204550.jpg

(家族にして見せましたら、「托鉢か?」と言われてみましたww)

若干「画像伸びてるんぢゃねーのー?」ぽいサイズのバッグをこさえてみました。
b0182101_6233783.jpg


どちらも原毛がポイントでかわいいです.。:・゜


ではでは…道新会場でお待ちしてます!!!
by manueld-aco | 2014-09-27 06:24

コラボです!

zuccaさんとのコラボ作品を急遽出品することにしました~
くじ引きの他にね♪

b0182101_9114922.jpg
b0182101_9122465.jpg
b0182101_9123415.jpg


ぷっくりとかわいいですよ.。:・゜
ブローチとヘアゴムにしました。
普段使いのヘアゴム。
この秋のマストアイテムにいかがかしら~?
by manueld-aco | 2014-09-26 10:20

明日です!まちなかマルシェ

b0182101_1311433.jpg


いつものより短めでブツブツ感がたまらない~♪
b0182101_11265549.jpg


b0182101_10211137.jpg

マフラーです。
ピン付きです。
温っかいです。
温っかすぎますwwww


左は白とグレーのリバーシブルです。
右はインディゴです。
by manueld-aco | 2014-09-26 09:11

スタンプdeくじ引き

今週末のまちなかマルシェと同時開催で百縁商店街もあるらしく!!

百円で商店街でお買いものが出来たり、おいしいもの食べれたりのイベントです。
なんて魅力的!!!
(笑)


まちなかマルシェも「スタンプdeくじ引き」をします~

買い物をしてスタンプ1個もらって、3会場でそれぞれもらったら、ステキなプレゼントが待ってます

くじ引きは道新会場です


zucca acoからのプレゼントは こちら.。:・゜

b0182101_1440334.jpg

2人で作りました♬
新しいココロミの。
よーくみたらわかるのよ(笑)
それと、手紙舎さんが8月末まで札幌のスペース1-15に出店されたときに買いましたカワイイポストカードと。

大盛りではないけど…
〇〇万円相当のお品が入ってます!でもないけれど…(笑)
2人でココロコメテ作りました.。:・゜
by manueld-aco | 2014-09-24 11:25

イヤガラセ弁当

b0182101_1234422.jpg

ムロツヨシ…あえて勇者ヨシヒコのメレブで

b0182101_12345621.jpg

「ですねっ」って白目がキモいが売りのお笑い芸人さんのピスタチオ

どちらも勝手に気になる方々でしたw

*****************
まちなかマルシェ

zucca acoは道新会場にいます~
b0182101_12383492.jpg


今日もチクチク製作中ですっ♪
by manueld-aco | 2014-09-23 12:34

とまこむさんに紹介していただきました!

木曜日にとまこむさんに紹介していただいてから…
ブログの訪問者数がとんでもない数になってまして、びっくりしております。

検索してくださってありがとうございます!
「腹痛」「仏花」って検索ワードもあったんですけど…(笑)



ライターさんはママ友で、もう10年以上のお付き会いのニコニコさんですから、あえて色々質問されるとこちらもテレテレで…
上手にまとめて書いてくださって10割増しでワタシ、素敵に紹介されてます!!(笑)



ご覧になれない地域の方はこちらでどうぞ♪
とまこむさん

道新文化センターの講座のお知らせも兼ねて載せていただきました
詳細はこちら

一緒にチクチクしましょ~.。:・゜
絶賛受講申し込み受付中です!!
b0182101_23491183.jpg

今回はお花の芯をペップを使おうかなと思ってます。
小ぶりなお花をいっぱい作ってみませんか~.。:・゜


****************************
取材された裏話っていいますか…
取材終わってランチに行きました。
ニコニコさんオススメの…三浦や!!!!

はじめて行ったんですけど、おいしそうなおかずいっぱいで迷いましたよ~
鮭のハラス定食とか、からあげ定食とか…
ガッツリ定食で目が泳ぐ泳ぐ(笑)

で、これ食べました。
ぺろりとね(笑)
b0182101_054847.jpg


凄い痩せたいのに…
酢飯とかカロリー半端ないのに…

ぺろりとね、いっちゃったよ…w
by manueld-aco | 2014-09-21 00:20

まちなかマルシェVOL.4

b0182101_14233641.jpg


最近いぶきが、子犬とか子猫とかのなんとも愛くるしい動画を見つけては、ワタシに見せてくれます。

なした?何か飼いたいのか?

残念だ…君はアレルギーだ。
(笑)

箱フグならいいよ♡
でも残念だ…箱フグの餌は、いぶきの好きな金魚だ。そう生きてる金魚が餌だw


なんてトークしながら作った『ネコゼナネコ』

ピンバッチにしちゃおうかな。
まちなかマルシェに持って行きます。


b0182101_14161293.jpg

by manueld-aco | 2014-09-17 14:22

旭川、層雲峡、美瑛、東川、美唄(焼き鳥)

週末旭川のお友達のとこに寄ったり、層雲峡のお宿に行ったりしてきました。


まずね、砂川のハイウェイオアシスで「あこさーん」て声かけられてびっくりさw
羊毛フェルトの生徒さんでした~♪

さてさて…
男山で旦那さん試飲して酔っぱらって…(笑)
b0182101_1305248.jpg


ほぼ男山全ラインナップを飲むか?(笑)


旭川ではサシェさんにも寄りました。
b0182101_1381545.jpg




黒岳や旭岳にロープウェイで行こうかと思ってましたが、凄い混み具合とワタシ達の軽装のためにやめました~(笑)

黒岳は前にも登ったしね~って。
山、軽装で登ったら痛い目にあうよ、なめんなよ(笑)ってね。


層雲峡で銀河の滝をみて、黒岳をそちらから見ようと、トレッキングしました。
旦那さんといぶちがね。

ワタシは膝がやっぱり無理で…(笑)

b0182101_12551716.jpg



美瑛の青い池もみてきましたよ~
b0182101_1256426.jpg


きっともっと青く見える時間帯あるんだろうな~

で、東川のたちばなさんてお蕎麦やさんでごはん食べて。
前にも行ったことあるのにね、また行ったの(笑)


お土産は美唄焼き鳥を買ってきたの。
b0182101_130519.jpg



今度は登山の準備して黒岳行きたいとおもいました~♪
by manueld-aco | 2014-09-16 12:44


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル