<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ココトマ まちなかマルシェ・プチ

いよいよ、本日。
午前10時から午後4時までの開催ですよー!
b0182101_6485145.jpg


「ま木ことあ木こ」でピンをこしらえてみたり
b0182101_6493212.jpg


花芯にこだわってみたり、グリーン系だったり
b0182101_6521879.jpg


ハワイのコナコーヒーで羊毛を染めてみたり
b0182101_6501232.jpg



ぜひぜひココトマにおいでくださいませ。
ずかさん、さいとうまきこ氏とワタシでお店番を予定しております。
お気軽におこえかけくださいな。
ハワイの話なんかも聞いてくれちゃってもいいし~
サラメシ秘話なんかもあったり(いや、なかったりw)

お待ちしております!!
by manueld-aco | 2015-01-31 06:55

如月 追加納品しました

b0182101_16413323.jpg

b0182101_10313814.jpg
b0182101_10315455.jpg

ペップが素敵ですよ.。:・゜

ま木ことあ木こ
b0182101_10321396.jpg

花芯が突起してるの!!
そして密かに、ハワイで食べたタロイモのマラサダ色なのww


昨日初日でした如月。
11:00オープンと当時に行きましたら、整理券番号150番!!!
8時半に行ったかたが2番だったよ~って言ってたので…

如月人気おそるべし

イベントブログ


*********************
そして明日は苫小牧ココトマでまちなかぷちマルシェのイベントです!
zuccaさん。panerのななちゃん、さいとうまきこ氏、そしてワタシでブースをわいのわいのと埋め尽くしますよ!!!

詳細後程!!
by manueld-aco | 2015-01-30 10:37

如月2015

如月イベントブログ


b0182101_13242657.jpg

b0182101_1326244.jpg


フライアー、とってもかわいくって…
ウチの冷蔵庫にペタっと貼ってあるんだけど。
いつも見ては、かわいーかわいーって。

苫小牧市内でも置いてもらってますので、見つけたらぜひぜひゲットして…
冷蔵庫に貼ってほしー!(笑)


お久しぶりに「ま木ことあ木こ」
b0182101_12472587.jpg
b0182101_12482240.jpg
b0182101_12484138.jpg

ありそうでなかった、この作品。
小ぶりに作りました。
さりげなく付けてくれると嬉しいな.。:・゜


********************************
時差ボケつらくて…
どーしたらいいんだーーってくらい白目。

でも製作もお仕事も、ごはん支度も頑張ってるんだけど。
どーしても旅行の片づけができなく。

まだハワイ臭がただよってるうちのなか。
嫌じゃない(笑)
by manueld-aco | 2015-01-25 13:35

Aloha~

b0182101_16295170.jpg

b0182101_16311840.jpg

b0182101_16314792.jpg

b0182101_16313674.jpg

b0182101_16321264.jpg

b0182101_16322131.jpg

b0182101_16324123.jpg


ハワイから帰って来ました!
てか、行ってました(笑)

ハワイの出雲大社行ったり、ハワイ島で溶岩みたり、ディズニーリゾートアウラニでミッキーと写真撮れなかったり(笑)、ホールフーズマーケットでもお買い物したよ!
ハワイの美味しいものもいっぱい食べて満足な旅行してきましたよー

調べに調べたんだよね、行きたいことしたいこと。

欲張りしすぎて疲れて果て、只今白目状態です(笑)


携帯のカメラだけでも結構な枚数撮ってきたんだけど、一眼レフの方は900枚くらい撮ってしまって…これから整理しなければとw

ちょいちょいアップします!
by manueld-aco | 2015-01-24 16:29

イベントのお知らせ

如月2015
b0182101_23201490.jpg
b0182101_23205798.jpg


ま木ことあ木こで参加します!!

まちなか雑貨マルシェプチ
b0182101_2324858.jpg





詳細は後程。
by manueld-aco | 2015-01-12 23:29

サラメシ出たよ!

b0182101_16435412.jpg


新年早々にサラメシにお弁当が紹介されて嬉しいやら恥ずかしいやら。
ニヤニヤドキドキひとときでした。

放送が終わってみなさんからメールやラインやツイッターやフェイスブックやらにコメントいただきありがとーございました!

ワタシどんだけ告知したんだかね?(笑)
でも大事な友達にお知らせするの忘れてて、先ほど謝罪メールしたら、ブログでみてたから録画してあったよー
ってなんて嬉しいこと♡

一瞬でもね、知ってる人がテレビや雑誌に載ると嬉しいものでね。
ワタシがそうだから♪♪♪

またどこかにお弁当投稿しよっかな。
頑張ろうかな。
by manueld-aco | 2015-01-06 16:42

明けましておめでとうございます??

明けましておめでとうございます??
皆さんいかがお正月お過ごしですか?

ワタシはあっちとこっちの実家でぐうたらしてました(笑)
「もう食べれない…」と何度言ったことかw
b0182101_1949506.jpg

弟夫婦がわざわざ高知からお取り寄せしてくれた
カツオのたたきとスッゴい高い日本酒をいただきながら、なんとも贅沢三昧なお正月でした。


只今自宅に戻ってきて、年賀状を見てましたの。
「ブログ読んでるよ~」
「お弁当楽しみにしてるよ~」のコメントもありがたいな~って。
「ブログいっぱい書いてねーっ」てのもこれまた嬉しいですw

励みになりますね~
お年賀状もありがとうございました❗

*******
年末のことでしたが、ずかさんとY氏とみかさんとアンジェラさんで忘年会をしてみたり??
b0182101_19595727.jpg

b0182101_200218.jpg



やっぱり暴飲暴食な年末年始でしたw

*
*
*
*
*
*
*
*
*
by manueld-aco | 2015-01-02 19:38


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル