<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冷蔵庫を買った話

もうしばらく前の話なんですけど、冷蔵庫を買いました。
今まで使ってたのは、結婚のお祝いに旦那さんのお父さんお母さんに買ってもらったものでした。
かれこれ18年使ってました。

なんて優秀な冷蔵庫!!

でもそろそろ…
この決算時期のチャンスに…
買い替えようかと…

何度も電器店に行き、あっちっこっちで価格の見積りを出してもらい、よし!これに決めた!と。

昔からP社製品しか使ってないので、今回も。
両開きのフレンチ扉っつー冷蔵庫に決めたんです。


で、搬入の日
電器屋さんの運送屋さんが来てゴニョゴニョあっちこっち測ってます。

「この冷蔵庫入りません。設置不可です」



えーーーーーーーー((T_T))


ワタシのミスです。
(笑)
もう笑うしかなく…
また電器屋さんに行って買い直ししました。

店員さんは ちゃんとぴったりサイズのを選んでくれました。

でも憧れのフレンチ扉は、無しになっちゃいました。
予算とサイズからいうと、H社のになりました。


b0182101_22411954.jpg

今の冷蔵庫は扉にマグネットがペタッって付かないのね(笑)


********************

明日のお昼の番組、バイキング、ちょっと観て欲しいんだけど。
ハッキリお知らせ出来ないこのもどかしさww


by manueld-aco | 2015-03-30 22:19

最近の話しつらつらっと。

先週、いぶきさんエレクトーンの発表会でした♪
去年は受験生だったのでお休みさせてもらって、今年また復活したんですけど、、、

ステージでそんなに緊張する人だっけ?ってくらいリハーサルでぼろぼろで。

本番も途中で迷走しそうになって…
ヒヤヒヤ脇汗いっぱい出ちゃったよ?お母さん?(笑)

でもね、ステージで弾く気持ちよさや、聞き手に感動を与える演奏を…って挑んでるんだと思うんだ。

いぶきさんだけでなく、出演者さんたちが頑張る姿は、みんな感動でしたわ~

b0182101_20401647.jpg

Ne-netのワンピースと総ラメラメのゴールドヒールで演奏♪(笑)

いぶきが歩いた跡は剥がれたラメラメが光ってましたとさw



冷蔵庫買った話ししようと思ったんだけど、また明日にでも( ゚∀゚)



by manueld-aco | 2015-03-28 20:31

今週のキャラ弁

b0182101_23043810.jpg

マツコ・デラックスですよ♪
緑のは大豆シートを使ってみたの。


b0182101_23043804.jpg

苫小牧のゆるキャラとまチョップだよー🎵
これ、とまチョップ見てくれないかなー?
感想聞きたい(笑)
by manueld-aco | 2015-03-21 23:00

エレクトーンミニコンサート!

b0182101_07253994.jpg


b0182101_14385145.png
4月11日に道新苫小牧支店さんととましん本店さんで開催されます、「まちなか雑貨マルシェ」にエレクトーンミニコンサートをさせていただくことになりました!
パチパチ~060.gif

いつもzuccaさんと参加させてイベントに今回は羊毛でなく、エレクトーンコンサートで参加させていただくことってことなんですよ!
キャードキドキするー!
(笑)

エレクトーンがリニューアル発売されてまして、その記念といいますか、御披露目といいますか、とにかく、コンサートがやりたくてですね…(笑)

とまこむさんに相談したというわけなんですよ060.gif


イベントを楽しみながら、エレクトーンの演奏も見ていただければと思っています!
是非是非いらしてください!









by manueld-aco | 2015-03-20 09:00

ダンソン!

b0182101_08084827.jpg

ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!

って、なんか口ずさんじゃうのよねー(笑)





by manueld-aco | 2015-03-09 07:59

苫小牧アーティストバンク

b0182101_22470827.jpg

苫小牧アーティストバンクに登録しました!

へへ♪
アーティストだって!


来月ミニコンサートをやります♪


お知らせちょっと待ってね!
焦らすのねw

by manueld-aco | 2015-03-06 22:45

staubでパン焼いてみました

b0182101_15081233.jpg

staubのティーポットを買ったのでお湯を沸かさず、パンを焼いてみました(笑)

うちのオーブン、まだ回転するタイプなんです。
それも小さくて。

ラウンドのも入るんですけど、蓋の取っ手がギリギリぽくて。

蓋して16分蓋外して9分焼くので、蓋も入らないといけないのね。


まだ食べてないけど、きっと美味しーにおいしてるので大丈夫だと思うw
今晩おりちゃんがビーフシチューを作ってくれるってんで、これお土産で持っていこうかな。

by manueld-aco | 2015-03-02 15:01


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル