<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶんちゃんのキャラ弁

b0182101_01115246.jpg


道新ぶんぶんクラブのぶんちゃんです!

実は先週道新さんに取材していただきました🎵
嬉しいねぇ~

記者さんのリクエストにお答えしてもうひとつつくりまして、そのキャラ弁も載せてもらってます。

きっと掲載は5月中旬かな?
またその時はお知らせしますね。

記者さんと楽しくおしゃべりしながらの取材で、途中海苔も切りチャレンジしてもらったりして、アハハウフフの時間でした~

記者さんとも話題になった書籍化されたお弁当の本のこと。

自主出版した(笑)ワタシのあの写真集をみながら、
あれ?あれ?イヤガラセ弁当って…て。

以後割愛w
カッツアイww

そしてまたゲラゲラ笑いながら記者さんとしゃべるしゃべるw

楽しく取材していただきました~
ありがとーございました!


*****
きっといろんな人ここ見てるだろーからね。

そんなこと気にしてたらしゃーないんだけどね、確かに。



















by manueld-aco | 2015-04-30 00:54

ビュッフェ強化中w

b0182101_23191616.jpg

29日のくるるの杜さんは肉の日スペシャルディナービュッフェなので、祝日ってこともあって家族で行って来ました!

先週もランチしてきたばっかりなくるるさん
(笑)

今月、クレスさんでもビュッフェしたので、、、
おいおいこれで3ビュッフェ目だw

いや、まてよ、こないだ東武ホテル1Fのヴェズカフェのパンビュッフェも行ったぞ(笑)

んじゃ4ビュッフェじゃなーい!?

あーあー
ここに書き出して食べ過ぎを知る(笑)


写真は
ミナペルホネンのウサバッグをくるるさん前で持たされてるいぶさんw

バッグ買っちゃった❤











by manueld-aco | 2015-04-29 23:06

Tomteさんに納品しました!


今季のオープンが先週よりはじまりましたTomteさん



今年も羊毛がお世話になります!

ほんのちょびっとですが納品してきました🎵
b0182101_00475359.jpg



b0182101_00475323.jpg

b0182101_00475441.jpg


お邪魔したのがオープン前でしたので、きっと今はもっともっと雑貨やグリーンがいっぱいだと思います!


今年はシンボルテーブルの位置が違うんだよ~
そんなところも発見しながら、Tomteさんを楽しんでくださーい🎵🎵🎵






by manueld-aco | 2015-04-21 00:37

Goodtime STAGEAエレクトーンミニコンサート 終わりました!

まちなかマルシェの道新会場さんの一角をお借りしてのエレクトーンミニコンサート、無事終了しました♪

b0182101_23120873.jpg


あいにくのお天気でしたが、まちなかマルシェの人気はお天気に関係ないようです!

お客さまいっぱーいで、会場内が身動き取れないときもしばしば。


いつも参加させてもらってるイベントをお客さんで楽しませてもらっちゃった♡


b0182101_23120898.jpg


講師演奏のリハ風景
b0182101_23120974.jpg

担当でした司会の風景(笑)
b0182101_23120922.jpg

宣伝用に撮った1枚
「天城越え」を弾いてる(偽装w)


b0182101_23120976.jpg


エレクトーン体験コーナー
アンジェラの美香さんに無理やりエレクトーンを弾かせてる風景(笑)


道新さん、とまこむさん、まちなかマルシェスタッフ皆さん、出店さんの皆さん、大変感謝してます!

わざわざ聴きにきてくださった皆さんもありがとうございました!!


ワタシの司会、ショボくてお聞き苦しいのに…
なんかもうしわけない、、、

またの機会まで綾小路きみまろ並に面白いこと言えるよーに努力してみますね(笑)




by manueld-aco | 2015-04-11 22:49

Goodtime STAGEA エレクトーンミニコンサート

b0182101_18344504.jpg


b0182101_18352365.jpg


今週土曜日になりました、Goodtime STAGEA エレクトーンミニコンサート

4月11日土曜日
1部11:30~
2部13:30~
どちらも30分ほどのミニコンサートです!

とましんさんと道新さんで開催されます【まちなかマルシェ】にて、演奏させてもらいます!

会場は道新さん1階ロビーです。

当日演奏します、講師による「花は咲く」の練習風景をチラッと公開

動画は大きな音出ます(笑)
お気をつけてご覧ください❗
(深夜やお仕事場休憩中などw)

花は咲く

クリックしますとYouTubeが再生されます🎵

b0182101_17264616.jpg



ちなみにワタシは、司会です❗
(笑)


by manueld-aco | 2015-04-09 17:23

チラッとバイキングに

b0182101_21581002.jpg

昨日のお昼の番組のバイキングにお弁当の写真が使われました。

クックパッドさんにお弁当の写真を置かせてもらってるので、そこからの採用でした。

事前にブログ、FBではお知らせしないでねーってお約束だったので、匂わすことしかできなくって。


たいして、お弁当には触れられることもなく。
(苦笑)



by manueld-aco | 2015-04-01 21:54


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル