<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

苫小牧アートフェスティバルに展示します

b0182101_14073562.jpg

母のお庭
只今絶賛咲き乱れてます 笑

ニゲラが凄いかな~

で、この花なーに?て聞いたら「こでまりじゃないの?」て。
知ってるこでまりグリーンだよなー 笑

ご存じの方いらっしゃいますか?w

*************
来月7月25日26日に苫小牧文化公園であります、アートフェスティバルにキャラ弁を展示させていただくことになりました。

結構たまったもんね~


先日打ち合わせにいきましてね。

b0182101_14073964.jpg


フレームに入れただけでおおお!いいんじゃなーい?
アートじゃなーい?笑

担当さんに60作品いけますか?て言われてまた、作り増やしてますが、無理ですw

でも出来るだけ頑張ってたくさん展示したいと思います❗

以下新作です
b0182101_14074336.jpg

b0182101_14074670.jpg


まれの大輔!
濃いめ笑
b0182101_14075043.jpg

by manueld-aco | 2015-06-27 13:56

ka"sityo"〜手仕事 に行って来ました!

長沼のクレス敷地内のトムテさんで開催中のイベントに行って来ました!
ななちゃんとまきちゃんの作品展です。

b0182101_15141021.jpg
b0182101_15141118.jpg
b0182101_15141318.jpg
b0182101_15141648.jpg
b0182101_15141852.jpg
b0182101_15142092.jpg
b0182101_15142190.jpg
b0182101_15142495.jpg



今月いっぱいの期間中でやってます。
ワタシもコラボ作品でちょっとお手伝い参加させてもらってます!


b0182101_15142519.jpg


オレンジ柄のマトチャン見っけ🎵
憧れのイタリア~の風感じる~(笑)❤
(そーだったんだ?w)
シチリアーナちゃんって名前付けみて、そして連れてきました。

ただ今ハワイの海のフォトフレームの前に飾ってみてます♪
カワイイ❤

***************
帰りに長沼のカレー屋さんに寄りました!
b0182101_15142868.jpg

選べる2種カレーを。
キーマとココナッツ

ココナッツうまうま‼

shandi nivas cafe シャンディ ニヴァース カフェ


by manueld-aco | 2015-06-20 15:04

今日は木曜日~


木曜日のお楽しみは、コント番組のLIFE(NHK)

仕事帰ってきてうちのことやらお風呂を終わらせて、さぁ~てテレビでもみますか~てなるのが時間がいつもこの時間。

とくにこの番組星野源ちゃんが出るから♡
楽しみすぎて毎日木曜日でお願いしたいくらいですw


そんなLIFE愛で以前作ったイカ大王樣のお弁当を、番組のイラスト、写真投稿コーナーに送りましたら、HPで紹介されてました。
きっともれなくだと思うんだけど(笑)

b0182101_08014491.jpg


アハハー

大王様わらっちょる~w

********
先日とまこむさんプレゼンツの「女性の生き方 ホンネトーク」を聞いてきました!
 
お話し講師は北海道科学大学講師の福島朗子先生でした。

同じ歳だ!
あきこ属だ!w

お話し、興味深く聞かせていただきましたよ。
とくにね、旦那さんとの家事分担(笑)
何となく似てる…

洗濯物たたみ部門はうち、旦那さんのポジショニングですw




by manueld-aco | 2015-06-18 07:54

人んちの運動会のお弁当にお邪魔しましたw

日曜日にあったフェールのおりちゃんちのムスコの運動会の弁当にキャラってみましたw

応援の意味でね(笑)

土曜日の悪天候で中止になって日曜日はギラギラとお天気で良かった良かった!

前日にはおりちゃんちに行っておかずつくりのお手伝いもちょっとだけさせてもらって、楽しかったんだ~

いぶたんにもうこんなにつくることないしね、、、。
無いと寂しいけど、あるとあったで、あーどないしよーて困ったりするくせにw

お手伝いだからある意味無責任w
あ、いい意味無責任ww

b0182101_14164698.jpg

b0182101_14164875.jpg


おい、鬼太郎ー!(笑)


by manueld-aco | 2015-06-16 14:10

LOPPIS

昨日初日のLOPPISに盤渓までぴゅーと行って来ました!
b0182101_22204371.jpg

ずかさんと♪

ここ何年か初日トップに並んでオープンと同時にゴー!が恒例だったの(笑)

今年は若干雨だったのもあって、早く着いたけど車でくっちゃべってたら出遅れるというねw
それでも上位入賞者には並んでました!

LOPPISの楽しみはまずそこから!(笑)


明日の日曜日まで開催中です。
お時間あるかた是非行ってみたらどうでしょうかー♪


そして、次回のイコロ×LOPPISにzuccacoで参加します。
b0182101_22204777.jpg

今年はフィンランド映画祭もコラボ企画なんですってよ!

今回のLOPPISのフライアー置き場にzuccacoのショップカード置いてあります。
気になりましたらお持ち帰りしてみてくださーい!

************
盤渓をあとにして、cafe BLUEさんで。
b0182101_22205050.jpg
b0182101_22205294.jpg
b0182101_22205658.jpg

2階席と駐車場が広くて行きやすくなったの。

そして、メイソンジャーに入ったキャラメルバナナパフェが絶品でした!

びっくりのうまさでずかさんは「嗚呼これ食べて良かった!」って2回言うほどでした(笑)




by manueld-aco | 2015-06-06 22:25


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル