<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

tomteさんに納品

b0182101_15324782.jpg

昨日長沼tomteさんに納品してきました!


母と行ってきたんですけどね、クレスさんでのごはんもお庭のお花も産直お野菜も、tomteさんの雑貨も、
これでもかー!てくらい堪能してきました。


夏ですから、羊毛ってのもね…って感じですが、小ぶりのヘアゴムメインで作ってみましたので、そんなに暑ぐるしくないんじゃないかなー?ってね笑

お近くのお越しの際はご覧くださいませ。

***********
昨日のLIFEでのキャラ弁紹介…
b0182101_15324876.jpg

びっくりなぐらい、ムロツヨシにカットコメントされて呆気なく終わってしまって、チーン笑

でもちょっとでもLIFEで紹介されて嬉しかったでした❤

観てくれてありがとーございました❗

by manueld-aco | 2015-07-31 15:20

ひつじぱれーど

旭川にて第2回『ひつじぱれーど』

2015年
8月29日(土)10:00~18:00
8月30日(日)10:00~17:00
場所 : 旭川市北部住民センター

b0182101_15142403.jpg


こちらにzuccacoで委託出店します。
主に羊毛フェルトで参加です。

羊繋がりのイベントだって❤


by manueld-aco | 2015-07-31 15:10

苫小牧アートフェス とLIFE


土曜日日曜日の苫小牧アートフェス、無事に終わりました。

ピアノ&ハモンドオルガン&vocal で演奏参加させてもらい、お弁当のフォトフレーム展でも参加して
欲張らせていただきました!

b0182101_08240637.jpg
b0182101_08240878.jpg
b0182101_08241064.jpg



最近海苔ばかり切ってたので、全然指がまわらずもつれましたよw
いぶたんに練習聞いてもらって、どー?今のどーよ?ってアドバイスしてもらおうとしちゃったり。

そんなこんながまた楽しかったamanecuでの練習や演奏でした。

お弁当のフレームも51作品、アンティーク風な木のフレームに入れて飾りました!

ご来場のみなさまが通りすがりに楽しんで行って貰えたようです。

ご覧なったみなさんありがとーございました❤

**********
さて、お知らせ

今週30日木曜日のNHK LIFEに以前投稿してたイカ大王のお弁当が、ちょっこり紹介されるんですって!

大好きな番組で紹介してもらえるのすっごく嬉しいなーって。
あ、好き番組しか投稿しないけど笑

なんてコメントもらえるんだろー?
まさかデスられる?w
それはご勘弁願うわぁ~ww


b0182101_08241279.jpg

一瞬だから目つぶっちゃ駄目だよー!笑

by manueld-aco | 2015-07-27 08:06

お弁当

おはようございます、火野正平です

b0182101_08362495.jpg


朝7:15からBSNHKで、あまちゃん再放送→まれ→こころ旅をみるのが日課になってました。
こころ旅は、今シーズンの15分朝版なんですが。

火野正平さんが北海道を自転車でまわってる様子がね
みれてました。
つい先日は千歳から支笏湖まで。

いいなぁ自転車いいなぁ久々に乗りたいなぁ、て~。

今晩19:00から観れますよー!

by manueld-aco | 2015-07-24 08:30

ルタオのパンケーキ

b0182101_07363807.jpg

おりちゃんとかめちゃんと千歳のルタオに行ってきました!

なんでもテレビで紹介されたっていうパンケーキを食べに。

リコッタチーズ系のふわっふわのパンケーキとフレンチトーストはしっかりめのパンでした。
まあペロッと食べちゃったよね 笑

正確にいうとしゃべくってるうちに、消えてましたw
しゃべるのと食べるのが同じ口なのに、同時進行できるのが不思議だわ。笑






by manueld-aco | 2015-07-23 07:22

サンプル

b0182101_13542273.jpg


アートフェスの展示用のお弁当の写真をイオンの某写真屋さんで現像してます。

店員さんがすごいねー!って誉めてくれてね、東方神起作ってーってリクエストもらったの。

で作ったわけよ。
で現像しにいったわけよ。
そしたらサンプルに使っていいですか?てなったわけよ。

後日そこ通ったらあったわ!笑


by manueld-aco | 2015-07-18 13:50

おめでとうー!

b0182101_14140032.jpg


芥川賞受賞記念海苔アート



by manueld-aco | 2015-07-17 14:13

IKOR&LOPPIS ありがとうございました!


イベント終わって1週間になろうとしてるのにすっかりお礼が遅くなって、ごめんなさい!

無事終わって安堵してました…
と、猛暑日が連日と寝不足がたたりまして軽く熱中症になってたみたいで、だらだらとしてました 笑
すいません…

b0182101_23402155.jpg


b0182101_23402478.jpg


初日後、出店者さんの親睦会がありました。
もりもりのBBQ大会と花火大会
b0182101_23402618.jpg

b0182101_23402949.jpg



今回zuccacoで改めましての出店でした。
中身は全然かわらないんですが、イベントに向く気持ち姿勢がね違ったかな?
なんて思ってみてました。


お久しぶりに会えた方々や 友達や親戚筋の方々、会いたかった方々に会えた、いいイベントになりました。
ほんとうにありがとうございました!


では次は…ワタクシは、海苔のお弁当フォトで出ます、アートフェスです!






by manueld-aco | 2015-07-16 23:28

おはようございます!

いよいよ本日からIKOR&LOPPISです!
イコロの森でお待ちしておちます

9:00-17:00です。

b0182101_07090047.jpg
b0182101_07090279.jpg

b0182101_07090384.jpg

by manueld-aco | 2015-07-11 07:06

IKOR&LOPPIS


近づいて来ました!

IKOR&LOPPIS
7月11日土曜日12日日曜日
9:00-17:00

ワタシも製作大詰めです。
ドーピングして頑張らないと…笑
b0182101_19261538.jpg

画像
インスタグラムに載せてあります。
zuccaco-crafts

こちらでも画像アップしていきます!
b0182101_19271884.jpg



by manueld-aco | 2015-07-09 19:17


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル