夏っぽい日なのに…

羊毛をコネコネしてます。

こんなのや、(コサージュとヘアゴムとピン)
b0182101_10462198.jpg



こんなものを作ってます。(これもコサージュの類)b0182101_10463899.jpg








これから夏なのにね…羊毛ってのはいかがなものかと。
だからって夏っぽい羊毛ってあるのかね?w…
# by manueld-aco | 2009-05-21 10:54 | 羊毛

リンゴがね、

…付いてるホルダーを作ってみました。
b0182101_2354353.jpg







ピン付きのリンゴなのね。



b0182101_2362735.jpg



青リンゴってのが、いいっしょ?


品種は王林ですw
# by manueld-aco | 2009-05-20 23:08 | 羊毛

Angera*Zakkaイベント*

****************************
  Angera*Zakkaイベント*  zutto好きなもの *natural&simple*vol.Ⅲ

  6/26(金)27(土) 9:30~15:00      作家さん作品・お洋服 
                             があがぁんさんのパン
                             パティシエールのflanちゃんの焼菓子
                             Angeracoco Zakka
*****************************
あたしも参加させていただきます。コネものとチクもので。
# by manueld-aco | 2009-05-20 00:00 | イベント

めんそ~れ~

友達夫婦が新婚旅行で沖縄に行ったそーで。
わざわざお土産を持ってきてくれました。
それもこんなに沢山。

嬉しいやら、羨ましいやらで、興奮してベラベラしゃべりまくってしまいました。

b0182101_21405354.jpg


【お菓子のポルシェ】の紅芋のお菓子山盛り詰め合わせと、シーサーのコースター。

コースターは魔よけに飾るよ~。



b0182101_2141850.jpg

手作り石鹸も。

これで顔でも洗って出なおそうかと思ったら、「台所用」でしたw
なので羊毛を洗う時に使おうと思います。

手作り石鹸って、いろいろ優しさいっぱい詰ってるから、きっと作品も優しいものになるさ~(沖縄風に言うw)



ありがとね~エック夫妻。
# by manueld-aco | 2009-05-17 21:49

家庭訪問

b0182101_13302590.jpg










もーちょっとで先生お見えになられます。

15分の持ち時間で大した話も出来ないだろうからって、無理言って時間を最終の枠に変えてもらいました。


失敗した…15分でよかったや。

何も話すことないわ。
心配なことって言ったら、最近あたしもイブチも太って困る…てなことでww

そんな悩みは解決できねーよ、先生。





なんとなく掃除して、なんとなく花生けて、なんとなくお菓子とお茶用意して。


先生に、こんぺいとうとかりんとうとおかきを出します。
茶飲みに来た感満載でお迎えしようっと思って。
へへへ。

器がね、枝豆みたいな感じでね。
# by manueld-aco | 2009-05-15 13:31

ダルトンのライト

b0182101_8585675.jpg



アンジェラのcocoaさんにお取り寄せしていただきました。


ビヨ~ンって尺が変わる…これまさにツボ



この明かりのしたで静かに読書…

新聞とかマンガとかw



で、いつの間にか居眠りしてる。

ガーガー寝てるあたしにスポットライトが当りますw
# by manueld-aco | 2009-05-14 09:02 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル