大阪その2

b0182101_00293973.jpg
b0182101_00294134.jpg
b0182101_00294367.jpg
b0182101_00294622.jpg
b0182101_00294829.jpg
b0182101_00295096.jpg
b0182101_00295372.jpg
b0182101_00295709.jpg



ホテルは近くのだったので、朝のUSJの様子が見えました。
実は前日から並んで優先入場チケットを取る組がいたのをみたんです!
で、オープンと同時に(早めにオープンしたみたい)どどどどーってお目当てアトラクションに走って行くのをホテルから見て「真似できない…」って凄さを目の当たりにしました笑

b0182101_00300188.jpg


b0182101_00300392.jpg


つづく




# by manueld-aco | 2016-03-29 00:23

大阪の旅その1

大阪に遊びに行って来ました!

目的は星野源の大阪城ホールコンサートを観に行くってなんともぶっとんだことをしにでした。
札幌のコンサートも観たじゃん!?てね笑

まだまだー!一回じゃ足りない足りない~♡

まずは朝いち飛行機に乗って午後から即USJ!
b0182101_00182413.jpg
b0182101_00182660.jpg

b0182101_00182886.jpg
b0182101_00183010.jpg
b0182101_00183299.jpg
b0182101_00183461.jpg

b0182101_00183694.jpg
b0182101_00183809.jpg
b0182101_00184131.jpg

b0182101_00225588.jpg




写真いっぱい撮ってきたんです。
USJだけでもピックアップしただけでこんなに…笑

今年15周年でしたから、パレードもアトラクションも新しくなったりで、おかげさまでものすごい混んでました。
フライングダイナソーは待ち時間300分とか…w
もちろん並びませんでしたよ笑
並ぶ並ばない前にとんでもなく心臓に悪いジェットコースターだったみたいですし笑

# by manueld-aco | 2016-03-28 23:54

小部屋オープン

4月15日に長沼リストランテクレス敷地内tomteのアトリエにて「小部屋」をオープンすることになりました。
b0182101_10522649.jpg

小部屋

小部屋の情報はこちらのインスタグラムで随時お知らせします。
b0182101_10503638.jpg



まだまだ準備中ですが、徐々にお知らせいたします!

tomte




***********
気づけばもう3月半ばもいいとこで…
如月のお礼もまだでした。
zuccacoの作品をお手にとっていただきありがとうございました。
また作品作りますね、ぜひ小部屋にてご覧にいらしてください。

jet(ヤマハエレクトーン)の年度末報告会やこの小部屋のこと、夏へ向けてのコンクールのこと、そして星野源のこと笑
色々ぐるぐるしてました。

忙しいのに痩せないってどーゆーこと?笑







# by manueld-aco | 2016-03-18 10:39

如月2016

明日よりのイベント「如月 春へ」にzuccacoで参加させていただきます。

かくれ家さんブログ


b0182101_19323629.jpg
b0182101_19324126.jpg


zuccaco-crafts
b0182101_19324434.jpg
b0182101_19324858.jpg
b0182101_19325056.jpg

# by manueld-aco | 2016-02-24 19:29

月9

b0182101_18420085.jpg

月9見てます?
「この恋を思い出したらきっと泣いてしまう」
1話め放送が苫小牧ロケだったので観たんですね。
そしたらすっかりドラマにはまってしまって


主役の高良健吾くんです。

今晩から第2章がはじまるって。
楽しみです
# by manueld-aco | 2016-02-22 18:39

節分

b0182101_08565101.jpg

節分に作った鬼ちゃん(auのCM)です
菅田将暉くんです。

豚肉は麹漬けしたのを煮豚にしてみました~

先週はおりちゃんとかめちゃんとあやちゃんが遊びに来て、持ちよりランチパーティーしました。
b0182101_08585880.jpg

みんな美容師笑
美容師はお料理も旨い!

シラスと塩こぶのアヒージョが激ウマでしたよ!
たこ焼き器ではカチョカバロチーズを溶かしながら、パンや野菜をつけながら。
ディップのソース(市販cheerさんで購入)も

女子はちょんちょんと付けて食べるのがお好き笑


# by manueld-aco | 2016-02-08 08:48


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

人気ジャンル