人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さん

昨日旭川のsachet.さんに行ってきました。

実は大雪山方面に行く予定でして、その途中、旭川の雑貨屋さんを紹介したchoushou*姐さんのブログを思い出して、すぐ姐さんにメールし場所など聞きだしました♪


いや~こんな素敵な空間にぷらっと立ち寄ったあたしに喝!!
行楽な格好で伺ってしまって、申し訳ないw

雑貨屋さん_b0182101_20505973.jpg


雑貨屋さん_b0182101_20515376.jpg
雑貨屋さん_b0182101_205414.jpg

雑貨屋さん_b0182101_20544553.jpg


お邪魔して早々やっぱりマステ!!
イブチに「こっちとこっち、どっちがいい?」ってキャキャーいいながらセレクト
雑貨屋さん_b0182101_20552847.jpg


4本、それも新作をゲットしまして、マステレベル7にアップしました!!w

ご店主さんに「アイアンもの好きなんですね~」って言われて、気が付きました…
アイアン縁のミニミラー・アイアン色の針金製ハガキホルダー・アイアンボックスを購入。
ありゃwほんとだ!

とっても素敵なので、イベントに自慢気に飾っちゃおうと思って♪
見たい方は「見ーしーてー」とお声をおかけくださいな☆
by manueld-aco | 2009-09-20 21:08 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル