人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイボリー終わりました!

本日は、アイボリーに来ていただき、そして、en。ちゃんとあたくしの作品をお買い上げくださって、本当にありがとうございました!!!
みなさまからのさし入れも感謝でございます。
モグモグしたりゴクゴクしたり、おいしくいただきました<(_ _)> ありがとうございました。

en。ちゃんのマステカッター、ドールハウスは大変な人気でした。
「これ!これが!欲しかったの!!」って言っていただけて、出品したこちらは感無量です。

それから、羊毛のカボチャ、イス、ぽっちゃり羊ちゃん、どんぐりコロコロパックをお買いになった皆様の「ふふふ」ってカワイイ女子な様子を拝見できて、作者もふふふとなりました。
こちらもどうもありがとうございました。

ヘアゴム、コサージュも「この方は上手に使いこなしてくれそうだ~♪よく奉公するんだよ~」と母心いっぱいです。


こうやって振り返ってみますと、今回のアイボリーは、『考えて作る』楽しさを沢山味わせてもらいました。
ひらめきってとても大切なんだな~って。
そんなflanちゃんのひらめき&あたしのひらめきから出来ました「森ガールカチューシャ」は最高なモデルさんのおかげで完璧な作品となりました!

アイボリー終わりました!_b0182101_23524125.jpg


こんな似合うと思いもしませんでしたw
この2人完璧な森ガールズです。トロルさんとflanちゃんです。
有名なお二人にしていただけて感動しましたし、似合いすぎてウケルし、ばっちり写真うまく撮れるしで笑いが止まりませんw

どーしよ。プロマイドにでもしようかなw




そんなこんなの楽しいアイボリー。
こんな楽しみ方もいいでないかーーい!!



そしてお買い物もしましたよ♪

29日にはchouchou*さんのマットとコースター
アイボリー終わりました!_b0182101_051541.jpg

Tissu douxさんのストール
アイボリー終わりました!_b0182101_0241581.jpg

Muguetさんのネックレス

今日はLeather.comさんの靴を。
アイボリー終わりました!_b0182101_0301316.jpg




まだたくさん書きたいことあるんですけど、また…。つづく。
by manueld-aco | 2009-09-30 23:30 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル