人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清美ワイン2004

en。ちゃんから頂きました。
清美ワイン2004

清美ワイン2004_b0182101_1461413.jpg


キャーw飲んでみたかった!清美ワイン!
2004ってことはビンテージワインか!?

「旦那と飲みな~」ってくれたんですが、独り占めしたいw


赤ワイン大好きでして☆.。.:*・゚☆
チーズも好きでして☆.。.:*・゚☆
ハード系パンも好きでして☆.。.:*・゚☆
その3つがあったら言う事なしです。


先日en。ちゃんとアイボリーに参加しましたが、11月のとまこむさん主催の「よくばりマルシェ」にもまた一緒に出品しますよ~!

en。ちゃんは中学の同級生です。
頭もいいし、スポーツも出来るし、あの頃から皆さんの注目を浴びてる人でした。

そんな彼女とお近づきになれたのも、周りの友達がお膳立てしてくれたおかげだったりします。
って、馴れ初め?www
ふふふ。
ウチラ、そんな仲です(笑)




en。ちゃんがアイボリーで出品しようとしてたのを、いち早くゲッチュしました!
たまらなねー♪ボンボンポシェット♪
清美ワイン2004_b0182101_14224577.jpg

清美ワイン2004_b0182101_1451435.jpg

速攻売れてしまった人気きのこちゃん。
こぅ並べるとちょっと怖い?(笑)


いつもen。ちゃんありがとーーー!!!
by manueld-aco | 2009-10-05 14:24 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル