人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に広報部です♪

イベント作品とはちょっと違うものを作っておりましたw
welcomeボードです。

ゴローちゃんでっかくしたらもっとかわいいの~☆.。.:*・゚☆
勝手に広報部です♪_b0182101_14302893.jpg


またzuccaさんに無断でゴローさんを使ってしまいましたw
スイマセン!!!
使わせていただきます!(ここで業務報告をするw)

駄目ね、ここでそれしちゃ。
ちゃんと報告・連絡・相談はしなきゃ。
ほうれんそうよ!!ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)!


もうひとつ、広報部から~
近々民報さんにイベントのお知らせが掲載されると思われま~す♪
御ひいきにしていただいてますA記者さんにお願いしましたら、快く受けてくれました。
Aさんは例のウゴウゴちゃんを取材してくれた記者さんです。
いい方です♪
掲載されましたら、ニヤニヤしながら読んでくださいな。
「あ、これだこれだ」って。


そんなこんなの中、娘っこが熱を出しましてね。
イベント前になんたることだーーーー!!!と、
焦ってインフルの検査をしましたら、陰性でした。
よかったよっかた。


さて、変なコルク抜きおじさんに値段でも付けますかー。
by manueld-aco | 2009-10-27 14:44 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル