人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマ

昨日はイブチの誕生日でした☆.。.:*・゚☆

先月クラウザー氏のデコケーキをお願いしたばっかりでしたが、今月もまたアンジェラのケーキ部flanちゃんにお願いしました。

リラックマ顔面ケーキです!!
リラックマ_b0182101_22235033.jpg


めんこいでしょーーー!!!☆.。.:*・゚☆
イブチこれ見た瞬間、興奮してピョンピョン跳ねてましたw
あたしもこの感動を~と、写メしてジジババの携帯電話に一斉送信しましたw

見事です!!
シャッポ脱ぎますw

こんな素敵ケーキ職人なflan氏のお店が沼ノ端に12月にオープンします。
いや~♪楽しみです。
きっとあたしウォーキング行くふりして、お店でケーキ食べてると思われますw



マルシェが近づいてきてますが、そちらの作品はまだ作っておりませんww

もうずっと委託をお休みしてましたアンジェラさんに、今日ちょっとだけ納品してきました。
リラックマ_b0182101_22325321.jpg


これっぽちですが、cocoaさんったら「待ってましたよ~」って喜んでくれて。

もうちょっとペース上げて作れるようになるといいのですが…。



グリーンのシュシュには、最近のお気に入りデザインの雪の結晶が1個だけあしらってます。
ブレスレット風にしてもいいかもしれませんね~

くるみボタンとモチーフ編みはクリリクラさんで調達しました。
ちょっと付けるだけで、優しい作品に早変わりするのは、やっぱりクリリクラさんの作品の温かさが伝染(笑)するんですね~
by manueld-aco | 2009-11-11 22:36 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル