人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品ご紹介♪

よくばりマルシェに出品いたします、3人の作品をご紹介しますね~♪

en。ちゃんとhamrryちゃんとわたしの3人は中学時代の同級生です。
あと、3人共通な点が、習ってたピアノの先生が一緒だったって言うこと。

おっがねかっだぁ~wwあの先生ーー…
(わたしにだけだったんでしょうか?)

そんな3人のブースでは、こんなのやあんなのが出品されます。

では…en。ちゃんから~
作品ご紹介♪_b0182101_223576.jpg

これ1点物ですよ!奥さん!
木のコップのネックレスですよ!!
これも手でコリコリ掘ってるんですよーーー。

他には木の靴ネックレスとストラップもございます。


作品ご紹介♪_b0182101_226222.jpg

これまたアイボリーで大人気でした、ドールハウスです!
壁紙のファブリックには、ストライプとドット(2色)、花柄(リバティー)の4種類です。

階段付きですよ~
ディスプレイにお使いになってもいいと思われますし、シルバニアのお家にしてもいいですし、もぅいっそ、ここに住んでもよいと思われますw


大人気のきのこちゃんもあります。
お友達にプレゼントされても喜ばれますよね~
お色も沢山ご用意してますので、ぜひお気に入りを選んでみてくださいませ♪



hamrryちゃんのあみあみ部門から~

あたしのオススメはリンゴちゃんのコースターです。
赤い麻ひもで編んでるんですって~

作品ご紹介♪_b0182101_2236025.jpg

相変わらず、きちっと編んでますね~hamrry先生!w



作品ご紹介♪_b0182101_22345193.jpg

エコたわしと言えばhamrryさんw
hamrryさんと言えばエコたわしw

実はこの方のエコたわし、いろんなコンテストに出場してますの。
それくらい完成度高いですの☆.。.:*・゚☆
これからやってきます、大掃除の時期。おひとついかがですか?
(わたしはきっと大掃除しないから(笑)飾っておこうかな~ってw)


で、あたしの羊毛ちゃん達です。

お気に入りのトロルさんで買った木の器に入れてみました~
お弁当みたいwww
作品ご紹介♪_b0182101_22261595.jpg

これは全部コサージュです。
オススメは3色使いのコサージュです。
ホコモモラみたいな配色にしてみました~♪

作品ご紹介♪_b0182101_22271640.jpg

グリーンのコサージュに穴あけてみました。
ちょっと斬新でスキです。



他にもまだまだあるんですよ~ん。
それはまた明日~~☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2009-11-25 22:29 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル