人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくばりマルシェ終わりました~

沢山のお客さまにご来場いただき、またご覧になっていただいたり、ご購入していただきありがとうございました<(_ _)>
また、さしいれもありがとうございました☆.。.:*・゚☆

en。ちゃん、hamrryちゃん、私、心からお礼申し上げます。
せっかく来ていただいたのに、お目当ての商品がもう無くなってしまったことなど、申し訳なく思ってます。
次の機会では、お手元にお届けできるように、今後また製作を頑張って参ります。

ありがとうございました<(_ _)>



よくばりマルシェ終わりました~_b0182101_22475468.jpg


朝イチで撮った私達のブースです。

今日も朝から配置などを手直ししようかと思ってましたが、アタクシのモチャモチャした行動のせいで遅れてしまい会場入りは9時過ぎになってしまいました。
焦りましたw

10時オープンに大勢の方が会場にいらして、出店の方もお客さまも驚いたことだと思います。
私も、人の多さに酔ったのか一時フラフラしてましたw


フラフラしてるくせに、隙をみてはお買い物をチョロチョロしてました。
よくばりマルシェ終わりました~_b0182101_2257442.jpg


途中お小遣いが無くなって、en。ちゃんが貸してくれましたw


娘っこに購入しましたchouchou*さんのフワフワの付け襟です。
凄く気に行ってまして、頭にしてみたり、前掛けにしてみたり…アレンジしておりました。
無論そのような付け方でよそには出ませんがw
よくばりマルシェ終わりました~_b0182101_23125793.jpg





私のお買い物傾向としましては、ヘアゴム系か、首に巻く系なんだな~並べてみて思いましたw
まだまだ欲しいものいっぱいでした~
今度はもっとen。ちゃんにお金借りますw(自分で持っていけー!)


とまこむスタッフの皆さまはじめ、よくばりマルシェの事務局の方々、本当にありがとうございました。
大変楽しいイベントに参加させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
また、来年もぜひ!!!
宜しくお願いします<(_ _)>
by manueld-aco | 2009-11-28 23:20 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル