人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛講習会

今日はいつもお世話になっておりますkuri・ri・kuraさんで羊毛の講習会でした~

前回に続きましてzuccaさんと、chubbyさんが参加してくれました。
遠方からわざわざ受けてくださった、パンの先生・(いつもありがとございます♪)の、ひなたちゃんママとお友達さん・めちゃくちゃ美味しいクッキーのさしいれをしてくれた方の6人で講座をしました~。

羊毛講習会_b0182101_17421175.jpg


今日は羊毛をまぜまぜして、ヘアゴムやオーナメント、ストラップなどを作りました~。
やっぱりまぜまぜの羊毛は個性が出て、作ってても楽しいです。
完全オリジナルなんですもん~☆.。.:*・゚☆

「この配色大丈夫か~?」ってお色を指定しましたzucca姉さんw
さすがです!!
大丈夫な感じに仕上げてましたよ~それもえらく硬く!!(超かてーのw)

今日もワイノワイノ言いながらの楽しい講習会でした。

羊毛講習会_b0182101_17475195.jpg



さしいれをいただきました☆.。.:*・゚☆
ご馳走さまでした!!
先にご紹介しました、とっても美味しいクッキーや、パン教室の先生のお作りになったたまねぎと黒豆のケーキなど。
ありがとうございました~
ほんとに美味しかったです!
羊毛講習会_b0182101_1751524.jpg
羊毛講習会_b0182101_17523390.jpg






















来週もありますよ~
定員に若干の余裕があります。
お気になる方は早めのお問い合わせを~(kuri・ri・kuraさんまで)
050-3735-3135です。
羊毛講習会_b0182101_17555547.jpg

by manueld-aco | 2009-12-01 17:39 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル