人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト【バラ】講習@コミセン

今日は【君は薔薇薔薇ハートは赤い薔薇♪】の講習会でした♪

8名もご参加くださってありがとうございました~<(_ _)>

もうね、皆さんの作品素敵なの☆.。.:*・゚☆
まず、見て!!そして感動して!!!
羊毛フェルト【バラ】講習@コミセン_b0182101_2164456.jpg
羊毛フェルト【バラ】講習@コミセン_b0182101_2171980.jpg
羊毛フェルト【バラ】講習@コミセン_b0182101_2174171.jpg
羊毛フェルト【バラ】講習@コミセン_b0182101_218572.jpg
羊毛フェルト【バラ】講習@コミセン_b0182101_218355.jpg
羊毛フェルト【バラ】講習@コミセン_b0182101_219051.jpg
羊毛フェルト【バラ】講習@コミセン_b0182101_2192638.jpg



バラに成形させるまでの行程が大変で…チクチクチクチクチクチクチクチク…
一人でやると飽きますw
みんなでおしゃべりしながらやるので、へこたれないで出来ちゃったりしますよね~
講習会のスキなとこはそこだったりします。

出来上がった作品を皆さんで見せやっこして、「いいね~♪かわいいね~♪なるほど~それも素敵だね~♪」って。
頑張って作ったものを褒められるって嬉しいですよね~。
そんな嬉しい気分を、私も講習会でおすそ分けさせていただいてました。

この半年、沢山講習会を開かせていただいて、とっても楽しかったです。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


土曜日、Angera Estにて、21年度(笑)最後の講習会をいたします!
バラの製作はとっても楽しいですよ~♪
気になった方はぜひご参加くださ~い。








ハスの実のドライをzuccaさんからいただきました~♪
羊毛フェルト【バラ】講習@コミセン_b0182101_21411351.jpg


ハスって、蜂の巣→ハチス→ハスって変換されたんだって。
へ~。


どやって飾ろうかな~☆.。.:*・゚☆

zuccaさんありがとうございま~す!!
by manueld-aco | 2010-03-04 21:09 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル