人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000人の写真展

フジフイルム主催の『10000人の写真展』が札幌ファクトリーにやってきました。
全国行脚してるのね。
10000人の写真展_b0182101_17483340.jpg


それに応募しまして、今回展示されるってんで見に行ってきました。

あむこちゃんご夫婦の作品もありました~
10000人の写真展_b0182101_17513831.jpg

あむこちゃんの写真のエピソードを聞いてたから、見て泣いてしまいました。
遠くに住んでるおばあちゃんにギュってされてるソウ君。
愛しくて離したくないよって表情…

旦那ちゃんの写真もステキ☆.。.:*・゚☆
空がね、恐ろしくステキw

写真見てあれこれ言うのは野暮だと思うし、そんな言えた立場じゃないんだけど、
やっぱりいい写真には感動しちゃうし、イイ!って素直に言っちゃうのよね~。



ワタシのとウチの旦那の。
10000人の写真展_b0182101_18292267.jpg

勇払から出発したの2人旅写真とコンクール後の悲しい後姿。

あの時の悔し涙を思い出してまた泣いてみたw
…もうすぐ泣くんだからww

この写真展にお誘いしてくださった三好写真館のご店主(笑)
ありがとうございました~
他の方のステキな写真もみれてとても勉強になりました。












ファクトリーに行きましたので、羊毛のお店に顔出してきました。

そしたらタケオさん居ないの。
あれれ?
お店番してる方に聞いたら、大通りでやってる「札幌オータムフェストのクラフトマーケット」に出店しに行ったって。

ほーそうですか…
で、お店番をしてるあなたは作家さん?

「いえ、嫁です」

えwwww
タケオさん結婚してたw

「ナゾっぽいですよね」…って奥さん言ってました。
ププププw
うん、みんなそー思ってるw

赤ちゃん産まれるんだって☆.。.:*・゚☆
タケオさんパパだってーー。

以上タケオさん情報でしたw


お店でステキなニードルケースを発見!
10000人の写真展_b0182101_1843935.jpg

by manueld-aco | 2010-09-20 18:24 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル