人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!その2

かぼちゃ、手伝ってきましたよ。
磨くんじゃなくって、箱詰め作業でした。
かぼちゃを規定グラム範囲内を整頓して箱詰め。まるでパズルです。

なんだか、途中ふらふらに…(笑)
だよね、連日寝てないんだもの。
恒例のテレショップ見ながら作品作りしてたんだものww

昨日のイベント終了後も、メンバーの皆さんと談笑タイムがありまして、そこでしゃべってたら
「ノンアルコールカクテル」を「ノンオイルカクテル」って言っちゃってw
「あの方キレイ~」って言いたかったのに「あの方キライ」とか思ってないことペラっとw

疲れると磨きのかかったバカ女子になることを発見しましたw


さて、昨日の余韻にまだ浸かっていたいので、会場の様子なんかを。

oeuf Boxさん
ありがとうございました!その2_b0182101_029213.jpg

kuri・ri・kuraさん
ありがとうございました!その2_b0182101_030513.jpg

fuwafuwa*chibiesさん
ありがとうございました!その2_b0182101_0303136.jpg

chou chou*さん
ありがとうございました!その2_b0182101_0305941.jpg

chi-hさん
ありがとうございました!その2_b0182101_0321989.jpg

cat`s tall さん・bambi:na さん
ありがとうございました!その2_b0182101_0332360.jpg

ありがとうございました!その2_b0182101_033497.jpg

trollさん・M‘s homeさん・bu-bi さん
ありがとうございました!その2_b0182101_0342089.jpg

Clover Market さん
ありがとうございました!その2_b0182101_0345031.jpg


どのブースもステキなディスプレイで☆.。.:*・゚☆
それに搬入も撤収も早い!!w
それに比べのろのろなacoさん…
ずーっとポストカードのディスプレイで悩んでまして。…それはいいわけw

次回zuccaさんとacoさんのブースの巻き~♪
…また続く(笑)
by manueld-aco | 2010-10-04 00:50 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル