人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまこむ主催・コサージュ講習会

講習会終わりました~♪
キャンセル待ちの方を合わせまして、16名の方々に参加していただきました。
ありがとうございます!お疲れさまでございました<(_ _)>

元生徒さんのお母さんもいらっしゃって、びっくりしちゃった~♪
近況も聞けて嬉しかったでしたよ。

いつも参加してくださってる、ゆっか嬢さんとhanmiさんもありがとうございました。
お二方がいらっしゃるだけで、なんだか心強かったでした~♪
…でも、早々にニードル折っちゃったけどねwww
ぷぷぷ。

とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_152819100.jpg


では作品をご紹介☆.。.:*・゚☆
とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_15285416.jpg

とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_15291958.jpg

とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_15294980.jpg

とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_15302773.jpg

とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_15305436.jpg

花びらの裏にはミツバチちゃんが♪
とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_15312554.jpg

とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_15335883.jpg

とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_15342860.jpg

とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_1532498.jpg
とまこむ主催・コサージュ講習会_b0182101_1533251.jpg

芯の部分にボンボンちゃんを付けて、とってもいい感じになりました~☆.。.:*・゚☆

皆さん楽しかったでしょうかね?
あれもこれも言いたかったことがあったのに…ってちょっと後になってから思いました。
いやぁ~大したことじゃないんですけどww

ちょっとしたコツなんかは、チクチクしてるうちにわかってくるもんですから、
これからドンドンチャレンジしてみてくださいね~♪


最後になりましたが、とまこむの山田さん、沼田さん、大変お世話になりました<(_ _)>
また何かありましたら…呼んでください(笑)
ありがとうございました。
by manueld-aco | 2010-10-28 15:31 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル